忍者ブログ
孤独の鎖関連のブログ。 主に燈月遊の生存確認用。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

10月8日 15:55 復活おめでとうございます♪これからも~の方

 

ありがとうございますー!!!

これからも頑張りますねー!!

 

10月8日 21:28 マリオネットの再開お願いします。 の方

 

貴重なご意見有難う御座います!!

参考にさせて頂きますね!!

PR

 

昨日、電車内に傘を忘れるという馬鹿をした燈月です。

とりあえず、終点で発見されたそうなので大船まで今日取りに行って参りました!

(ちなみに私は京浜東北線を通学に使用しております)

 

拍手レス

 

10月7日 10:46 マリオネットって、虐め側の連載のやつですか?~の方

 

そうです!嬉しいご意見ありがとうございます!

思ってたよりも、マリオネットを覚えていてくださっていた方が多くて嬉しい限り…!

参考にさせて頂きますね!!

 

あああ。

10101HITを自爆してしまったー!!

ってか壱万。イチマン。

 

わー!わー!!

本当に皆さん、ありがとうございます!!

 

 

 

 

私信>睦月様(メアドが記載されていなかった為、此方でのお返事失礼します)

 

初めまして!以前のサイトにも通ってくださっていたのですか!?

嬉しいです!ありがとうございます!!

そんな風に言っていただけると、本当に嬉しいです。

復活してよかったなぁ…としみじみ感じました。

亀更新の更新延滞気味サイトですが、見捨てないで下さると嬉しいです。

赤薔薇は、今のところGAMEをupしてからの更新になると思われ…((汗

出来るだけ早く47話をup出来るように頑張りますね!

多分47話は跡部とのお話になる予定です。

50話らへんから練習試合編に入っていくかと…!

やっとヒロインの復讐の回がやってきた…!ここまで無駄に長かったですね((汗

 

腹黒狡猾最強ヒロインは私は好きなのですが、周りの反応が冷たかったらどうしよう。

と思っていたので、同じ腹黒ヒロイン好きな人がいてくださって嬉しい限りです!

 

そ、それでは長くなりましたがこれで失礼いたします。

メールありがとうございました!!

 

 

+++++

 

拍手レス

 

+10月5日 5時 マリオネットは大好きな~の方

 

そう言って頂いて有難う御座いますー!

連載再開を今考えている最中ですので、どうなるかはわかりませんが参考にさせて頂きます!

エンドはまだ秘密、というかまだ未定な状態ですが(爆)(お相手を決めかねています…((汗)

連載再開が確定し次第、TopのInformationでお知らせしますね!

+10月5日 23時 復活おめでとうございます~の方へ

有難う御座います!!

そう言って頂けるだけで、復活したかいがあったなぁ…と幸せ気分に浸れます!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
燈月遊
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/01
職業:
中学生
趣味:
夢小説執筆、落書き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]