忍者ブログ
孤独の鎖関連のブログ。 主に燈月遊の生存確認用。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今拍手お礼は10種類あり、ランダムに設定していたのですが。

全種見るには10回じゃ全部見れない可能性が非常に高く

コレは連続十回以上やるには面倒なシステムになってる…

と拍手でメッセージもらったので

1から10まで順番に出てくる設定にしました!

コレで一発で見れるはずです…!+(きらーん)

1~9回目は詩、10回目はSSになっとりまふ。

メッセージ下さった方ありがとうございましたー!

他にも何か不都合が御座いましたら拍手やメールで何なりと…!

お待ちしておりますー♪

PR

 

 

事件はその時起こった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

年賀状企画参加者リストをシュレッダーにかけ、

 

ゴミ箱に捨てようとしていた時の事。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

…まだ未消化の年賀状を発見してしまったのデス…!!!

 

 

 

 

しかも14人分。

 

 

 

 

ぎゃー!!ぎゃー!!!

 

どどどどどどど、どうしよう!?

 

ねえコレどうしたらいいのかな私!?((聞くな

 

もう大晦日の夜なんですけど!?

 

明日お正月なんですけど!?

 

どう足掻いたって間にあわ無いよコレ絶対!!!

 

 

オフ友の分はちょっとウッカリ出してないのが数枚あるけど!!((ごめんなさい

 

それは学校で謝ろうとか思ってたけど!!((待て

 

 

年賀状企画のはやべぇだろコレ絶対…!!!!

 

 

 

 

ってか紅白とか見てる場合じゃないって!!

 

オンの年賀状とか描いてる場合でも無いって!!!

 

 

 

うぎゃほー!!!

 

ど、どないしよう!?

 

 

と、とりあえずアレか。土下座か。

 

 

…もう泣きたい…

 

 


 

とりあえず今日は一日中年賀状書いていました。

お、終わった…!!!

明日朝早くにポスト突っ込んでまいります。

皆様お正月に届かなかったらゴメンなさい…!!((ガタガタ

 

ふりいら、結局骸様だけになってしまった…!!

いや、描いたのよ雲雀&ディノさんも。

そうしたら、構図を全く考えていなかったためにピンの方がまだマシな状態になってしまわれたのでs((オィ

 

なので、後々雲雀&ディノの方もピンでupしまする。

んで今クリスマス骸夢制作中。

明日に仕上げるので、更新は26日になりそうな予感がしないでもない((駄目じゃん!!

 

…イベントは、一ヶ月くらい前から用意しておくものですね((今更

 

おおおおお終わらないぃ…!!ひぃっ!

どうしましょうどうしましょう。

クリスマスフリーイラが終わらないぃぃぃぃぃぃいいいい!!

 

当初の予定的には雲雀、ディノ、骸の予定が。

普段は一枚30分かからない私なのに…

何故か骸様だけで「えぇ!?もうこんな時間!?」

いや、ありえないありえない。

この時計壊れてるんだって、な((山本風

 

…壊れて、無い…ですね。

 

と、とりあえず骸様のピン加工したのをup

むくろたま

 

 

 

 

 

 

…終わるか?終わるかコレ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
燈月遊
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/01
職業:
中学生
趣味:
夢小説執筆、落書き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]