忍者ブログ
孤独の鎖関連のブログ。 主に燈月遊の生存確認用。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Linkに一件追加

燈月が尊敬して止まないテキストサイト様。

 

以前は相互して頂いていたのですが、

燈月はなんの告知もせず勝手に閉鎖した身。

それなのにその後も優しくしてくださる素敵管理人様。

 

…もう一回相互して下さいなんて死んでも言えないorz

なんて厚かましいんだ、自分。

管理人様素敵過ぎる…ああいう大人になりたい><

 

でも復活のお知らせだけでもしたい…以前に相互して頂いていたので、礼儀かなーと(建前)

ええ、本当は自己満足ですが!!自己満足ですが!!(本音)

 

とりあえず今は縮小運営から脱した状況(と勝手に考えている)ので復活のお知らせだけでも…

とか何度も思いつつ、BBSで足が竦んで引き返す燈月。

 

このチキンなんとかならないかなー…><

ここまで自分が嫌になるのは久しぶりだ(超ポジティブ人間燈月)

 

…今日こそ…今日こそ…

…書き込める…といいなー…><

 

と書き込める予感がしないので、Linkフリーに甘えて愛を叫んでみる燈月でした。

 

 

もう皆様優しすぎます。

燈月は勝手に独断で閉鎖した馬鹿なのに…!!

もう一度相互しませんか?と言ってくださった水瀬様、なな様、華雅様。

以前のサイトから通っていてくださったというあい様!

本当に有難う御座います!

皆様の優しさでこのサイトは成り立っております…!!

 

亀更新サイトですが見捨てないで下さると嬉しいです…!

PR

 

とりあえずアレだ。

燈月は中学3年生です。

学生です。

 

学生といえばこの季節。

中間テストと云う魔物がおりまして。

 

燈月はシャレにならないくらい成績悪いんですね。

(学年ワースト10に入ったことすらある)

 

で。たぶんきっとパソ弄れる時間が少なくなってしまうのでお知らせー

 

 

 

+テスト期間+

10/20-10/23まで

 

+更新状況+

@ブログはほぼ毎日、携帯より更新予定

@連載モノの更新はこの先一週間は絶望的

@もしかしたら短編(過去に書いたモノで未発表の)はupするかもしれない

 

…そーんな感じです。

たぶんこれから先一週間はほぼ音信不通?

でもパソは一日一応30分位は弄れると思うので

何か急用があったらメールよりお願いいたしますー。

 

 

別にパソやんないからって、勉強するわけじゃ無いのになー…><

 

マミィ。

パソだけ規制しても、漫画を規制しても。

私の脳内妄想を規制しない限り、きっと私が勉強をする事は無いよ…クフフ

 

でも高等部に上がれるくらいは(中高一貫えすかれーたー)勉強しよっかなー…

自立のために、人並みに稼げる社会人になりたい。

 

 

新連載予定物プロローグ

 

++

 

 

「ねぇねぇ、知ってる?」

「え?何が?」

「ハッピープレゼントっていうサイト!!」

「ああ、勿論。」

 

 

 

ハッピープレゼントとは、最近話題のサイトで、

極稀に出てくるポップアップ広告からしか飛べないという、幻のサイト。

その名の通り「幸せを届ける」サイトで…

今までにも何人もの人が、幸せを手にしてると言う噂だ。

 

 

 


「でもさ、ソレって実際に叶った人に会った事なんて無いし。

 デマか誇張された嘘、もしくは尾ひれ背びれがついたただの噂ってトコじゃない?」

「うわ!酷い!現実的過ぎるって!!

 もう少し夢を持とうよー…」

 

 

 

名前を書いて、住所を記載すれば幸せを手に出来る?

まさか、そんな夢のような話があるわけが無いじゃない。

悪徳商法が呼んだ噂にしては、なかなか良く出来ていると思うけど。

 

 


「いいの、夢なんて見るだけ虚しいだけだもの。」

 

 


そう、虚しいだけ。

私は友人に適当に別れを言って、家へと帰る道を急いだ。

 

 

++

 

まーたヒロイン冷めてるなー

そしてなにやら過去にあったっぽい感じの…

 

で、コレがどうなるのかはお楽しみでーす!((逃

 

以前のアンケートにご協力いただいた皆様。

誠に有難う御座いました!!

 

結果としては、赤薔薇が独走状態でした((笑

でも意外とGAMEに入れてくれた人が多くて嬉しかったです!

 

 

 

で、新アンケート設置。

かんっぺきに趣味です!((爆

ほら、なんとなく知りたいじゃないですか…!!

 

燈月が中3のため、中3だけ別枠で設置。

同い年の方ってどれくらいいるのでしょうか…?

 

よかったー…!!

 

気になっていた赤薔薇番外の感想。

真優様、柚子様からメールでよかったとの感想をいただきました。

あと本日15:57に拍手くれた方からも、よかったですとの事で…!

 

かなり安心しましたー。

よし、チャッチャと本編も書き進めてしまおう。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
燈月遊
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/01
職業:
中学生
趣味:
夢小説執筆、落書き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]