忍者ブログ
孤独の鎖関連のブログ。 主に燈月遊の生存確認用。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近寝坊が多い燈月です。

いや、ほら…アレだよ。
高校行ったら遅刻出来ないから、今のうちにですね…!!!
そういう経験もしておかねば、と思ってるワケです。

べっ…Σヽ(´Д`)/
別に寝不足が祟ってってワケじゃ…!!!((汗

それじゃ私、ただのお馬鹿さんじゃないですかっ!
↑今更


…寝よう。
今日こそは寝よう。

いつも気がつくと、テレビでおはようございますって言い始める時間です。

=四時

夜…特に小説執筆中は、時が経つのが早いのでありまする。

あああー!
私の馬鹿ー!!

頭ぐぁんぐぁんじゃー!!!

元気出せ自分!!
えいえいおー!

最近はオフで嫌な事が多いから、小説描いてる時間だけが癒しなのに…!


…最近は描いていて、楽しいです。
一時期描くのが嫌になりそうで、嫌いになるのが怖くてサイト閉鎖したのですが。

閉鎖が良かったとは言えないけれど、私にとってのサイトや小説執筆の位置付けを考えなおすいい機会だったと思いまふ。


してきた事、回り道はたくさんしたかもだけど。
全部が必要なもので、不必要なものなんて一つも無い。

今まで生きて来て経験して来たもの全部で、今の私は成り立っている。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
燈月遊
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/01
職業:
中学生
趣味:
夢小説執筆、落書き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]