忍者ブログ
孤独の鎖関連のブログ。 主に燈月遊の生存確認用。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、歩きタバコ禁止区域と堂々と描いてある場所で普通に歩きタバコしているお馬鹿さんを見掛けた燈月です。
字も読めないのかしら、あの人。
嗚呼哀れ。

タバコ吸っている人にいい人は居ない、以前に母親が言っていた言葉が現実になりそう。

煙草と共にモラルとマナーと常識を携帯している人は一体どれくらい居るのやら。

平気で火が付いた煙草投げ捨てる馬鹿も居るしね。
それで火事になって人が死んだら、自分は殺人犯って分かってるのかしら。
最低だね、本当。

この人種が私より年上だと、敬い尊敬すべき存在だとは到底思えません。

むしろ軽蔑すべき存在かと。

最低限のモラルとマナーと一般常識くらい携帯しろよ。
上司に媚びる能力だけじゃなくてさ。

って感じの燈月でしたー
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
燈月遊
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/01
職業:
中学生
趣味:
夢小説執筆、落書き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]