忍者ブログ
孤独の鎖関連のブログ。 主に燈月遊の生存確認用。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今週のWJ感想をササッとメモっときます。

…感想もコンテンツ化しようかな…((ぇ。

最近やりたい事が多すぎて、時間が足りない燈月です。

 

(ネタバレ有/↓)

 

 

 

 

 

 

あれですか。

あれですね。

協調性のカケラどころか粉すら無さそうな雲雀様に萌えました。

あの凪ちゃんまで一致団結状態!

の時に「個人的に」ってどんだけツンデレラすれば気が済むんだ雲雀様!

大好きだよ。もう愛してるよアイラブユー!!

そのページだけで、少なくとも十分はストッピングしておりました。

もう雲雀様は燈月のハートをデストロイする事のプロフェッショナル…!!

そしてそれを演出する天野ゴッドも腐女子のハートをデストロイするプロフェッショナル…!

 

ってか頭脳明晰的雲雀様が素敵だった。

嗚呼…周りを気にする事って、この仔に出来たんだね…!

と妙な感動を覚えた今日この頃。

ただ闇雲に咬み殺してるワケじゃ無いんだよね、うん。

そんな貴方が大好きです。

あああ、やっぱり雲雀様大好きだ。

 

ってか雲雀様結構普通に立ってて良かった。

大怪我じゃない様子でホッとしました。

でも、アレは実はやせ我慢ってのも萌えだよね。

このツンデレラッ!!

ディノさんが助けに来たときに

 

「お前は怪我してねぇのか?」

「…僕があんなポンコツに傷つけられるとでも?」

「…思ってねぇけどよ、なんかさっきから違和感あんだよなー…」

(と言いつつズボンを触って、足の辺りを押す)

「…っ…!!」

「ほら、やっぱり怪我してんじゃねぇか。」

「…してない。」

(更に傷口を強く押す)

「…っつ…!!ちょっといい加減にしてよ…!!」

(雲雀様を軽々と持ち上げてお姫様抱っこなディノさん)

「見栄張ってねーで、病院行くぞ。

 化膿でもしたら大変だ。俺の恭弥に傷を残すワケにはいかねぇし。」

 

…で、いちゃこらやってるといいよ。

ロマーリオは優しい視線で二人を見つめていればいいよ。

PR
<< かすが HOME 茜ちゃん >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
燈月遊
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/01
職業:
中学生
趣味:
夢小説執筆、落書き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]