忍者ブログ
孤独の鎖関連のブログ。 主に燈月遊の生存確認用。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今、別宅で絵チャ中なのですが。

 

ああ…どうしよ。

 

めっちゃ痛い仔がいる…しかも礼儀知らずさん。

でも皆さん大人だから耐えていらっしゃるよ…尊敬。

頑張れ自分…大人になれ…ガ・マ・ン。

 

私、世界でTOP10に入るくらいの痛々しい仔って自分の事思ってたからなー…

何かあるたびにすぐ妄想飛ぶし。

ちょ…こんなに痛々しい仔初めて見たかも。

 

なんだか「自分×自分の好きキャラ」のCPを作って皆さんに描いてーとか言ってるし…

皆様はその子のことなんて見た事無いから適当に女の子で描いておられますね。

ちなみに私は上手く逃げて只今自由の身。

しかも略称まで決めて定着させようとしているし…

(例:燈月遊の場合で、好きキャラを雲雀とすると「ヒバユウ」みたいなアレです。)

 

…どうしよう。

めっちゃ痛い!!

 

夢小説は自分で妄想するから楽しいんだよ!!

間違っても自分×キャラなんて絵にしようとは思わない。

 

ヒロインイメージ画×キャラなら分かるけど!!

どんだけこの仔自分の事可愛いって思ってるんだろ…痛々しい。

 

そして一番問題なのはアレです。

場所です。

 

そこの絵チャ室は「BL好きの絵チャ室」。

そう、夢小説じゃなくってBLの場所なんだよなぁー…

きっとこの参加者様の中には自分×キャラみたいなの嫌いな人いるんだろうなぁ…;

 

これだから礼儀知らずさんは嫌いです><

自分が礼儀がいいとは間違っても言い切れませんが、せめて最低限のマナー位は…

ここはネット上、年齢なんて言い訳にもなりません。

まだ小学生だしーとかほざいてる輩見ると根性焼き入れてやりたくなります。((何処の時代のヤクザ!?

 

最近マナーのいい方とばかり絵チャらせて頂いていたので、

こういう輩の存在を忘れていました。

何処にでもいるんだねぇ…はー…。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
燈月遊
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/01
職業:
中学生
趣味:
夢小説執筆、落書き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]