忍者ブログ
孤独の鎖関連のブログ。 主に燈月遊の生存確認用。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

『勇侠青春謳』

 

今一番欲しいモノ。

というか、たぶんきっと買います。

アリプロのCD-!!!

コードギアス 反逆のルルーシュ

 

CLAMP様がキャラデザ担当されたという事で、気になっていた作品です。

あと声優さんが超豪華ですし!!!

アオリ文にも惹かれましたしね!これは見るしかない!!

と見ていたら。

 

EDが流れた瞬間にビビッ!!です。

ビビビビー!!です。

 

あ…アリプロジェクト様…っ!!!

 

You tubeで歌詞耳コピ挑戦するも断念。

…ごめん、さすがにあの速さは無理だよ。

茜さす空の彼方にまほろば

憂愁の孤独に彷徨う青春はー…らへんで断念です。

 

アリプロってやっぱり分かりますよね。

曲が流れた瞬間にビビッってきましたもの!!

 

そしてアリカさんの素敵な歌声で確信。

 

妖しい曲調

作品観とマッチする美しい歌詞。

 

これは買うしかないと私は思います。

アリプロいいよー!!オススメだよー!!

 

アリカ様を崇拝して止まない燈月です。

 

美人さんで、妖しい歌声の持ち主。

透明感があるのに迫力もあり、透き通っていてよく響く声。

そして美しい作詞の才能。

もう跪きます崇めます奉ります。(氷のエンペラー!?)

崇拝心酔、本当に美しすぎる…!!

PR
<< はひー! HOME 本日。 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
燈月遊
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/01
職業:
中学生
趣味:
夢小説執筆、落書き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]