忍者ブログ
孤独の鎖関連のブログ。 主に燈月遊の生存確認用。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、戦時中パロがマイブームな燈月です。

いや、本当切ないんだって!!
萌えなんだって!!!

↓BL話・萌え語り。死ねた



男色などは禁忌とされた時代…
雲雀とディーノは((ぇ。
人知れず逢瀬を重ね、愛を深め合っていた。

………いつまでもこんな平和が続けばいいのに。


二人の切なる願いを裏切る様に、日本は戦争への道を突き進んで行く。

そこに二人を引き裂く様に、ディーノに届けられる戦争への召集状。

本音を言えば行きたくない、しかしこれは国の命令。
逆らえば、身の保証は出来ない。
自分だけでなく、家族や部下の命も。

そう考えたディーノは、戦争へと向かう決心をする。


雲雀はまだ幼いため、召集状は来ていない。

戦争へと向かう事を告げるディーノ。
必死に引き止める雲雀。

出征は死とイコール。
戦争に赴き、生きて帰る事は恥とされた時代。

一度さようならしたら、もう二度と会えないのは…お互いに分かっていた。


それでも。

「必ず帰って来るから。」

優しい嘘。

分かってた、分かってる。

だけど。

「…うん、約束。」

そんな顔されたら、引き止められるワケ無いじゃない。


数か月後


「雲雀様…!!!」

召使が、酷く取り乱した様子で駆け寄って来る。

「…何?朝っぱらから。」

「ディーノ様が…!!!戦死なされたとの知らせが…っ!」


「…何言ってるの?」

何も知らない、何も聞こえない。
何も分からない。

「ディーノが死ぬ訳ないじゃない。」

…だって。

「約束したから。」

ディーノは約束を破った事なんて、無いんだから。



そう、それは最初で最後の裏切り。

少年は待ち続ける、永遠に。
既に戦場に散り骸と化した、帰らぬ愛しき存在を。


………End


うはぁ。
萌え…///
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
燈月遊
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/01
職業:
中学生
趣味:
夢小説執筆、落書き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]