忍者ブログ
孤独の鎖関連のブログ。 主に燈月遊の生存確認用。
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愚痴注意です←



自分は約束守らないくせに他人にはそれを強要するんだね。

説得力皆無、自分を棚に上げるのは構わないけど自覚症状が無いのはいい加減にして欲しい。

自分は絶対正義?そんな世界に住みたいのなら自分で国でも作っていれば良い。

消えて欲しい、じゃ足りない。

もともと居なかったものになれば良いのに。

いつも被害者ぶる貴方達が大嫌い。

独りじゃ何も出来ないくせに。





出来損ないは土にでも還ってせめて肥料になれば良い。

軸が無い人間は哀れで愚かで反吐が出る。

揺らがないものを求めるくせに、貴方の手のひらに握られた幻影は空虚。

ねぇ、その訳が分からない貴方はきっと永遠に何も掴めない。

いい加減人まねは止めたら如何なんだ。

上辺を貰って如何感じるかは自由だけれど、溺れ切る前に抜け出せていたならば良かったのにね。

それすら揺らぎ崩壊寸前の砂上の楼閣だと気付いたときには、貴方には掴む藁さえ残されては居ないんだ。

縋るものも何も無く、必死で掴んだものが薄い感情なんてご愁傷様。

貴方がその人に裏で何を言われているか、知らない等最早笑い事だ。

何れ気付く時が来るであろう…いや、そうである筈だと祈っているよ。

あぁ、早く崩れてしまえ崩れてしまえ跡形も無く。





崩壊寸前、否、既に崩壊済で形を保っていないものを繋ぎ止めるものは何だろう。

綺麗な言葉で表ききれないものである事は明白、それならばいっそ。






自分の所業に気付かない程貴方は愚かだから、きっと悔いることも知らないのだろうけれど

私は一人深い意識の底で、無感情を表層に纏いながら貴方の崩壊を待ち望んでいるよ。

薄い、薄い感情の堤防の奥に隠された濁り切った溝川の氾濫が起きる前に貴方が心身共に朽ちてしまえば良い。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
燈月遊
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/01
職業:
中学生
趣味:
夢小説執筆、落書き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]