忍者ブログ
孤独の鎖関連のブログ。 主に燈月遊の生存確認用。
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




んー、うん。

最近暗い生地ばっかだ自分orz



むー…絶対元気になって笑い飛ばしてやる昔の自分を。





とりあえずアレですね。

最近は嫌なこと、と言うか私にとって都合の悪いことが重なりすぎました

一つ一つ来るならばそんなでも無いけど、

一気に押し寄せると結構キくものなんですね。






…お仕事止めなきゃ良かった。

暇が怖いよ。

忙しいのが好き。

何かしてないと落ち着かない。

無駄なことばかり考える。

久々に用事が無い休日をこの前過ごしました。

一日中寝巻きのままで、昼まで寝て

これ以上無いほど贅沢なはずなのに

満たされないなんて我侭だ。




最近は夜、眠れない。

闇が嫌になる。

だから昼間寝られるとほっとします。

電車の中とか、意外と寝心地良いですよね。←






あ、追試うかりました

前日に朔月とクコリヌに教えて貰ったおかげだよー…!

一日で一学期の内容総復習状態でした。

本当良かった…はひ。







そんな感じで燈月は今日も生きてます

何だか最近は無気力ですが生きてます

死にたいと願うわけではないけれど

ふと全てがどーでも良くなります。

逃げちゃ駄目、逃げちゃ駄目。



身体的には如何足掻いても逃げられないんだからさ

精神的にだけでも逃避できる場所が欲しかったよ




偽善じゃない温かさが欲しかったよ、

嘘じゃない消えない愛が欲しかったよ、

助けてと言える勇気が欲しかったよ、

縋っても許される腕が欲しかったよ、



それは全て叶わぬ夢だったと悟ったけれど















今まで逃げてきた全てと

今日この今この瞬間から向かい合えと命じられたら

私に瞳を開く勇気はあるのだろうか。








あ、そういえば今日ガッコのセンセからお電話ありました。

結局最後まで話している相手が認識できませんでした。

…声だけじゃ分からないよ←

担任の方…だったのかなー…?












あー、カラオケ行きたい歌いたい。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
燈月遊
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/01
職業:
中学生
趣味:
夢小説執筆、落書き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]