忍者ブログ
孤独の鎖関連のブログ。 主に燈月遊の生存確認用。
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

とりあえずツナも骸もどっちもストーリーモードクリアしました♪

 

 

 

リアルタイムで携帯に付けていた感想があるので(笑)

 

無駄に長いですがupしますー♪

 

あ、勿論ネタバレがあるので未プレイの方でネタバレ嫌な方はブラウザバックプリーズです。

 

でもネタバレというより…本当思ったことをほぼ箇条書きに書き並べただけなので

 

何かの役に立てたいと云う方には向いていないと思われます←

 

ついでに下ネタ&BL思考の腐った視点からの感想デs←

 

 

 

 

あ、ちなみにバリ様&骸様は最高ランクまで育てました!

 

雲雀様とむっくとディノさんは仲良しです←

 

信頼度、を親愛度だと素で読んでいた私は最早末期でs(ぁ

 

あ、それでですね!(一応ネタバレ部反転)

 

雲雀様のディノさんの信頼度を100にして、レベル3でファミリーにすると

 

ディノさんを出した時に「オレが守る」みたいな事言うんですよー!!

 

レベル3むっくの場合は「もう休んでても良いですよ」みたいなー!!!

 

…うん、素敵vV←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇ツナストーリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■Ⅰ

 

 

 

 

 

ツナ可愛い…!


そしてツナ哀れ←


でもそこがまた可愛い


冴え渡るツッコミ萌え


お兄さんは極限です


ツナプリティ…クフ


大人ランボエロい…!


うっかり攻めに見えてもやっぱり受けだね、可愛い……!笑


ハルはナチュラルに大人ランボに対して酷いと思います←


ビアンキさんはちょっと山本が気になっているのでしょうか(何


え?え?山ビア?←


と言うか興味津々じゃないですか!←


ツン殺―!ツンツンツンデレビアンキ―!


山本それは天然で許される範囲を越えているぞ


天然って言えば何でも通ると思うな…!←


[ヤるかヤられるかのスリル]…リボーンさん、食い合いですかそれh(マテ


片仮名にしてある場所が破廉恥ですよっ!


面白そうじゃねぇか、の時の山本の瞳は完璧に殺し屋のソレです。


山綱山?←


シャマル元気だな―


獄寺笑顔最高…っ!!


可愛い可愛い可愛いうぁぁああ…!!!


十代目専用スマイル!


構えた作画格好良い…!


ナチュラルに告白キタ―!!!←


出会いもスゴかっただなんて…クフ、フフ!


可愛いきゃわいい!←


アホな子程可愛い!←


男のロマンだなんてそのためにオレは生きて来ただなんて…キャァァアアアアアッ!!(ぁ


ごきゅは風紀委員が嫌いなご様子です←


と言うかこれは雲雀様登場フラグですk(夢見るだけはタダ


あぁ馬鹿な子!可愛いが愛しいに変わりますよごきゅっっ!!←


乗せられた―!←


良い運動と云う言葉にはきっと卑猥な意味がある筈d(ありません


相変わらずビアンキさんには弱いごきゅ。


雲雀様キタ―ッ!応接間イベ―ンツ!!!!


ひぃぁぁぁああああああああああ―っ!!


Σ会った瞬間殺し屋の体勢と瞳ですか山本!?


うん、雲雀様カコイイ…!!!!


シャマル、駄目だよ子供向けゲームでその台詞は…!


存在が卑猥存在がセクハラ存在が一八禁、そんな存在がシャマル。


ごきゅはいつでもストレートだな…←


山本…だから最早天然じゃないよ君っ!


え?ゴクヒバ?ヒバゴク?←


Σ山本詳しいなオイ!!本当に雲雀様大好きなんだね!?隠れファン?←


ごきゅは年中山本に喧嘩ふっかけてるんだ←

 

 

 

 

 

 

■Ⅱ

 


 

 

 

ブラコンシスコン、兄妹愛って素敵だね


ツナもツッコミに忙しそうな…←


お兄さまヤられたの!?だ、誰にッ!?←卑猥


十代目大好きだなごきゅは本当に…v


フウ太かっ…か……可愛い―…っ!!


フウ太可愛いっ!!


…ゴクラン?←黙れ


ディノさーんッ!


可っ愛いなオイ!!


頭触りたい撫でたい…


極上スマ―イル♪


ディノツナ―♪


へたれディノ―♪


うん、やっぱりオバカな子程可愛いって!


Σ謝りゃ良いんですか―!?


リボーン!!それじゃ間違ってた時にもう後が無い!!←


Σこんのオバカディノ――っ!!


むっくーろ登場フラーッグ!!!←


ごきゅの大人に喧嘩売ってる姿が可愛い←


[ツナ、獄寺はオレに任せておけ。]…山獄―!?←


ごきゅ…!!!


ディノ…!!!


雲雀さんの顔のアップが萌える


シャマルエロい―!


山リボですか―!?


忠犬ごきゅは今日もお慕い申すご主人様の為に身体を張ってご奉仕してますね←

 


 

 

 

 

 

■Ⅲ

 

 

 

 

 


 

原作ではナチュラルにスルーしたごきゅより山本がけんかランキング上位の件、


ごきゅが今回突っ込んでくれたよ…!←


お医者さんごっこ…笑


M.Mが可愛い…←


良いなー、あの憎まれっ子な感じ好き


Σビアンキさ―ん!


女性ホルモ―ン!!


ディノさんカコイイ………っ!!


大人のオトコ―!


クフ、フフ……!!!


惚れるってこれ!!!


うっは―、声エロいエロいエロいカコイイ!


ぴぎゃああああああああああああああっ!!!


良いな―、ディノさん良いな――!!!


無邪気な笑顔とエロボイスのギャップにキュン


ビアンキさんもディノさんにキュンだったみたいですね←


…うん、確かにやっと出番だね犬←笑


減らず口叩けねーように…え?口付けで唇を塞ぐなんてオチは無いですよn(ありません


Σいったらっきまーすっ!?くくく、喰われちゃうのごきゅ!?←


あ、喰っちゃった←マテ


ごきゅ子供だな―♪←


ディノさんカコイイディノさん素敵ディノさん愛してる惚れました!←


ディノさんはツナの保護者で、ごきゅはさながら彼氏でしょうか←


おおお…ΣΣお父さ―ん!?

 

まるっきり我が娘が初めて彼氏を家に連れて来た時の反応じゃないですか―!!!


…バトル後の会話がまるで床上手比べ後に聞こえるのはきっと気のせい


ΣΣΣΣむむむむむ…まさかの骸様キタ―!


ムクディノクッフ―!


骸様キタ骸様キタ骸様キタ―――っ!!


さささささ…作画が麗しい神だ…!!!!


ツナ鈍い…笑

 

 

 

 

 

■Ⅳ

 

 

 

 

 

 

 

ツナは可愛いデス←


Σだからどんな解釈の仕方だよ山本…!


お…オトコだけで内緒話だなんて…!!

 

そんな卑猥な言い方しちゃ駄目ですビアンキさん!!←卑猥なのはお前の頭だ


持田&草壁無駄に麗しいなオイ!!!←


骸退治…Σ鬼退治と同じレベルですか!?


…守りから攻め?受けから攻めじゃなくてですk(違


いや本当に骨の髄とか言う問題じゃないと思いますよ獄寺さん←


ごきゅで圧勝―♪


ちーくん、その台詞は何気にエロいよ←

 

 

 

 

 

 

 


■Ⅴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごきゅ―♪


ごきゅ使いまくりだな自分←


ビアンキさん素敵!


ちゃんと自分があんな状態なのにアネキ…!って気にかけるなんて可愛い…!


しかも山本までビアンキ言うたよ!!←


なまかぁぁぁああああああああっ!(違


ビアンキさんが予想外にカコイイです


Σナチュラルにおかんキタ―!!←


チア骸キタ―!!


こ……こここ…子骸ぉぉぉぉおっ!か…か…かかかかか…かぁいいっ!


普通のむっくーろも可愛いまっがーれ―!←


Σ雲雀様の携帯――――――――!!!…超欲しい←


山獄と柿犬…←

 

 

 

■Ⅵ

 


 

山獄―!


山本かぁいいなオイ!


一日中おもいっきり…寝たい…だなんて!


…クフ…か…監禁?←


居ないなら居ないなんて言えませんから獄寺さん!!笑


Σ獄寺が満面の笑みでフゥ太に笑いかけとる―――――!!!!


ΣΣΣここでまさかの我らが雲雀様――!!


そこの子犬僕にくれるの…!?あ、妖しい台詞吐いちゃ駄目です―!←


雲雀様の喘ぎ声素敵です――――っ!!(何


あ……あ…あああ…喘いだって今喘いだって!!!吐息がエロ―!!


雲雀様使いやすい…!


Σ眠っちゃだめ―!!襲われちゃうってか襲っちゃう←お前がか


フゥ太かぁい♪


ΣΣΣ六道骸―!


君とは永い付き合いになるってそれは……それはもしや…ナチュラルにプロポーズキター!!


そしてスルーされた―!!←ぁ


……つい……つい眠らせない為に強姦しちゃいましたですと―!?←落ち着け

 

え?ええ?骸フゥ!?


ΣΣΣΣ玩具キター!


骸様一々エロい―!


僕のものだから…♪←


僕の身体です―っ!クフ、クフフ……!!!


ΣΣ僕に乗っ取られるだなんて…!!もう、ベタな悪役台詞―♪


大人しく僕のものになれ亭主関白宣言―!(違います


ΣΣ身体を明け渡…!


むむむむむむっくーろ萌える………!!!!


ツナに酷い奴って言われて地味にショック受けているむっくーろかぁいいなオイ!!!


ΣΣ超死ぬ気ツナキターッ!!!!!


超ツナカコイイ!


Σごきゅは新妻キャラですか―!?笑


フゥ太は笑顔で何気に凄い毒吐く子だよね←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇むっくーろストーリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


■Ⅰ


 

風紀委員弱←


と言うか何でちーくんは骸様フルネーム呼び…?


六道骸様って…笑


M.M可愛いよね←


声が生意気な感じで素敵―♪


ΣΣジジ・ヂヂ語理解出来るんだM.M―!


千種のプレイ方法が分かりません←説明書読め


あ、何か針出た!←


むっくーろが喋ってくれない―!!←


ランチアさ―ん!使い方が分かりませ―ん!(だから説明書読め


Σむっくーろが喋ってくれた――!!!


イ、イきましたかってむっくーろ!?←


白々しいなむっくーろ!!!


萌えるじゃないかむっくーろ!!!←


エロ過ぎですからむっくーろ!!!←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■Ⅱ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むくひば―――っ!


ひばむく―――っ!


もう二人が絡んでさえ居れば良いよ←


雲雀様カコイイ!!


雲雀様天然疑惑!?


でもある意味素晴らしく天然だよね!←


雲雀様カコイイなぁ♪


そしてやっぱり雲雀様使いやすい♪←


減らず口萌え―←


咬み殺すつもりが喰われました負けました←


初めて負けた…!!


よし、勝った―!!←


Σ仲良しむっくーろと雲雀さま―!!←


素直に顔が見たいと言えば良いのにってむっくーろ雲雀様大好きだなオイ!!←


雲雀様はツンデレなんですよ―!!!


子むっくーろ!!子むっくーろ素敵!!!


子むっくーろ可愛い最高ッ!!!!←


そんな愉快な頭してるのに大人しくて目立たないだなんて素晴らしいね←


過去の記憶をさらけ出すだなんて本当にむっくーろ雲雀様愛してるよね!!←←


むっくーろは雲雀様と戯れたいんですって!!


もうっ、本当にラブラブイチャイチャだなぁっ♪♪←


ツンデレツンデレ♪


むっくーろも使いやすいよね―♪♪♪


Σ素直にヤられていれば!?←だから黙れ


フゥ太と雲雀様絡んだ―!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

■Ⅲ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツナ大好きディノさん

 

ディノさんカコイイ♪


そんな甘いところが好きだよディノさん!←


ΣΣ超直感ですかディノさん!?←


普段へたれの癖にこういう時は大人なんだよねディノさん―♪


イカれているトコが魅力的ですむっくーろ♪


Σむっくーろ意外とあっさり話した―!!←


ディノさんとヒバリの展開似てるな―…笑←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■Ⅳ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロポーズしよった←


むっくーろ………笑


Σ玩具キター!!!!何度聞いても萌える♪←


ツナ……←


ユニークと聞くとハルヒの長門さん思い出す←


とりあえず萌える←


Σむっくーろ素敵♪


彼の気持ちは僕を愛してるですよ―――♪♪


Σ超ツナ―――♪


むっくーろ……!!!僕の居場所じゃなくてぼくらの、って言う辺りが良いよね―…♪♪


ΣΣあっれ―!?乗っ取っちゃった!?乗っ取っちゃったよ十代目―!

 

なんか皮肉っぽくて性格の悪そうなツナの出来上がりー!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ツナストーリーのエンドは[おわり]だったのにむっくーろストーリーのエンドは[終]、

 

 

…意味はあるのだろうか←

 

 

 

 

 

ってか………………………………ΣΣΣあれれ―!?

 

 

 

 

 


 

悪役勝ったままエンド!?悪役勝ったままエンドですかぁぁぁああああ!?

 

これ土曜朝の子供向けなんですけど―!?←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

…うん、一人部屋で悶えながら深夜にプレイしておりました←


テンション高いなー、自分←

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
燈月遊
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/01
職業:
中学生
趣味:
夢小説執筆、落書き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]