忍者ブログ
孤独の鎖関連のブログ。 主に燈月遊の生存確認用。
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クコリヌが二度寝した為近くのカフェで時間潰し中


何回か此処には来たけど、趣味の良い内装と店員さんの制服の落ち着いた感じが気に入ってます

価格設定もさほど高くは無いですし、飲み物の他に軽食があるので使える←


品川駅の高輪口方面に出て、マックの向かいにあるのが此処です。


オススメはロールケーキセット、値段も手頃でケーキにドリンクが付く為ほぼ毎回頼んでる気がします 笑
プレーンとモカがあるのですが、五回以上は確実に頼んだのに未だにモカを食した事が無い私です←

あとはベーコンポテトドッグとかも食べづらさはあるものの美味でした/ぁ



朝マックも考えたけど…この時間帯、此処のマックは喫煙可なんですよね―;

タバコ大嫌いですし有害ですし、ご飯がまずくなるので喫煙可のお店で分煙化を行って居ない飲食店にはあまり一人では行く気になれません。

綺麗な空気が確保出来る、っていうのも一種のお店を選ぶ基準かなぁ―…と。


此処はきちんと分煙化が為されている故、禁煙席には紫煙が来ないので助かります。

そんな感じ…←

最近普通にイタリアンレストランとかにも一人で出入り出来るようになった今日この頃、舌が肥えている訳では有りませんが美味しい料理と雰囲気の良いお店を探すのが好きです。

…難点は少しばかりお値段が張る事ですね←

でもランチとかで行けば大抵の場合千円ちょっとで済ませられますし、親に言う程でも有りませんし…貰った昼食代に自費で足して、幸せな気分になれるのは素敵だと思います。

パスタにサラダにドリンク―…みたいなセットはランチタイムですと大抵どこにもありますしね、月にそう何回も行ける訳じゃ有りませんがこれが最近の私のちょっとした楽しみです。




余談ですけど、執事喫茶とか行くと本当に至れり尽くせりじゃないですか。
紅茶とかもカップから無くなると、何も言って無いのにスッと現れて注いでくれて…。
もう何と言うかすっごい非日常で好きなのですが…こう、自分で出来る事まで全部やってもらうのって申し訳無いですよね←庶民な人


ん―…最近気付いたけど私はお客様とか他人に何かするのは案外嫌いじゃない、と云うか意外と好きかもしれません。



そういう点からも少し将来の夢とか考えてみようかな―、って思います。








PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
燈月遊
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/01
職業:
中学生
趣味:
夢小説執筆、落書き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]