忍者ブログ
孤独の鎖関連のブログ。 主に燈月遊の生存確認用。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

アンフェアSP感想

(ネタバレ有)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンディングが切ない…!
痛いよ…安元さん…

絶対的な正義なんて存在しえなくって。
自分の信じた正義が、間違いだと否定されて。
それでも、自分の信じた正義を貫いて。
結局は自分の罪を悔いて、自ら地に堕ちて。

安元さんの手は、真っ赤に真っ黒に染まっていたかもしれない。
でもきっと、心は真っ白だったと思う。
真っ白で、だから怖い。

何処で道を違えたの?
昔は志を同じくする仲間だったはずなのにね。

大義と目の前の利益。
目の前の利益が買ったとき、人は人として堕落するんだと思う。
欲望に塗れて、大義を失って。

大義を失った正義は、道化に他ならない。
滑稽なピエロより性質が悪い。


雪平も痛いよー…切ない。
信じてると思っていても、いつもどこかで信じきれない。
全部一人でしなきゃいけない。
一人じゃ出来ない事もあるのにね。

最後の叫びが悲痛だった。
また、大切な人を失う。
そんな痛み、悲しみ。

生きていれば、いつか傷は癒えるのかな?
分からない。

最後に一人で立って歩いた雪平。
でも、その瞳に光が戻る日は来るの?
ねぇ、本当に?

嗚呼…痛い。

PR
<< 自爆 HOME きゃー!! >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
燈月遊
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/01
職業:
中学生
趣味:
夢小説執筆、落書き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]