忍者ブログ
孤独の鎖関連のブログ。 主に燈月遊の生存確認用。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

本日は東京タワー行ってきました。

 

無事です、燈月無事です。

昨日は結局、あの後15分くらい逃げ回ってからうちに帰りました。

ってなわけで、今日はちょっと早めに帰宅。

暗いトコで変態に遭ったらもう最悪以外の何物でもないからね。

 

東京タワーに上って。

 

うわー!人が小さーいvv

と人間を見下し、勝手に優越感を感じる悪い遊びをした後。

 

クリームあんみつを食べ、その他色々食べて。

 

山手線を一周してから帰りました。

…ほら、ね?

一度やってみたいじゃないか。

 

・高いところから、せせこましく動く人間を見下す。

・山手線を一周

 

という二つの願いが叶いました。

クフフvv

 

そういえば、明日はジャンプ発売日ですねv

明日が楽しみじゃー!!

 

明日から、月曜日と金曜日、日曜日を除いたほぼ毎日でジャンプアニメがあります。

もう楽しみすぎて仕方無い。

 

アレンの声、もうちょっと高くて可愛らしいと思ってたけど…

まあ仕方無い。

 

ツナの声はピッタンコカンカンだよね((何。

あんな感じあんな感じ!!

あの頼りなさげで情けない可愛らしいあの感じ。

 

月(ライト)の声もピッタリー!!

あったまよさそー!!秀才っぽいし格好いい!素敵ーvv

 

そんなこんなで結構楽しみです。

もう、来週とか毎日がパーラダーイス☆に違いない。

 

クフフvv

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
燈月遊
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/01
職業:
中学生
趣味:
夢小説執筆、落書き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]