忍者ブログ
孤独の鎖関連のブログ。 主に燈月遊の生存確認用。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…いや、まだ戦地へ旅立って無いけどね?

もう撃沈間近な燈月です。
嗚呼、テストと言う名の原子爆弾に成す術無く敗退しそう。
と言うかする。((断言

昨日なんてもう今週のおジャンプ様が素敵過ぎて素敵過ぎて素敵過ぎてテンション↑↑で勉強どころじゃ無かったですしね。

…いや、ジャンプを買えばそのような状況に見舞われる事は安易に予想は出来て居たのですが。

それでも買わずには居られないのが腐女子魂。

マモたんと雲雀んに萌え殺されて、ムヒョロジのBL度の高さに一通り暴れまくった後((何。

暴れ疲れてそのままベッドイン。
私には遠足前日の小学生並みの知能しか備わって居ない様子。

誰か哀れな燈月に魂の救済を!!((Dグレ


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
燈月遊
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/01
職業:
中学生
趣味:
夢小説執筆、落書き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]