忍者ブログ
孤独の鎖関連のブログ。 主に燈月遊の生存確認用。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ちょ…只今(いえ、結構前から)

メールの返信が困難な状況となっておりますです><

全て読ませていただいているので!

返信はテスト明けまでしばしお待ちください…!!

 

…テスト…

そう、それは学生にとっての避けては通れない地獄の扉。

 

…そうです。もうすぐ期末テストなんです!!

来週の火曜日から…!!

 

さすがの燈月も、今回はちょっと勉強した方がいいかなぁ。

とか思ってます。

ヤバいです。

遅刻と欠席で授業出てないし、

夜遅くまで起きてたから、眠くって眠くって授業ほとんど(全て)聞いてないし。

 

国語はやらなくてもまあまあとれるんで心配ないのですが

…あ、いえ、嫌味ではなくてですね。

活字中毒だからか、読むのが早くて読み取るのに慣れてるからです。

読書万歳、国語の成績を上げたいならば、日ごろから図書室で本を読むことが大事だと思われ。

 

社会と理科、技術家庭も。。。

優しい友人がノートコピらせてくれるとのことなので丸暗記で行く予定で。

 

…あとはアレです。

数学と英語。

…もうどうにもならない気がするこれらの教科…!!

でもあきらめないぞ!

諦めたらそこで試合終了だって誰かが言ってたもん!!((笑

 

という事で。

幸いな事に、友人が勉強教えてくれることになりました…!

私は本当に友人に恵まれています><

こんなに性格悪いのに付き合ってくれて…あーもう本当大好きだー!!

有難うを何度言っても足りないくらい。

いっつも貰ってばっかでごめんなさい!!

 

なのでこの好意を無駄にしないためにも!

せめて学年ワースト10に入る事態からは抜け出そうと思います…!!((そこまで悪い

 

負けてたまるかっ!!

絶対負けないぞコラ!!

なので数学と英語頑張るです!

もう頑張るしかない。

 

なので、テスト明けまでは更新も多分無いです><

ごめんなさいー!!

ちなみに、テストは5日~8日です。

それ終えたら復帰しますです!

ではー!

 

たぶん日記はケータイから更新すると思われます!((笑

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
燈月遊
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/01
職業:
中学生
趣味:
夢小説執筆、落書き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]