忍者ブログ
孤独の鎖関連のブログ。 主に燈月遊の生存確認用。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ブン太夢/逆トリ・ギャグ甘

 

(多分、これ以前に一度公開した記憶が…!!)

 

 

 

 

 

 

 

黒魔術的恋愛革命


Story0:全ての始まりは黒魔術。

 

 

 


「…出来るワケないよなー…でもやっぱりためすだけはためしてみたいし…。」

 

 

 


部屋でぶつぶつとなにやら呟きながら悩んでる様子の少女。

少女の前にはフローリングの床にチョークで書かれた魔法陣。

そして彼女の手には「誰にでも出来る黒魔術:小学校低学年用」と言う本が。

小学校低学年用…教育にはかなりの悪影響を与えそうな気がするが、そこは突っ込まないで頂きたい。

開いているページのタイトルは「異世界の住人を呼び出す」

 

 

 

 


「大体、異世界…ってなんなのよ…トリップとか?それなら私があっちの世界に行きたいっての。」

 

 

 

 


どうやら彼女は「異世界の住人を呼び出す」という…

なんともありえない内容の黒魔術を今から試すところらしい。

…まあ、本人もダメ元のようだが。

 

 

 

 

「……~…~…」

 

 

 

怪しげな呪文を唱え始める少女。

これは、もう日本語で表記できない言葉となっている。

 

 

 


「…~…~………うそ…!?煙…!!!」

 

 

 

呪文を詠唱していたら突然魔法陣から煙が噴出してきた。

これは…もしかすると、もしかするかも?

 

 


「……ってぇ…。」

「…アリエナイ…。」

 

 

 


呆然と、魔法陣の真ん中に座る少年を見つめながら彼女は言った。

 


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
燈月遊
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/01
職業:
中学生
趣味:
夢小説執筆、落書き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]