忍者ブログ
孤独の鎖関連のブログ。 主に燈月遊の生存確認用。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

宍戸夢ネタ/シリアス・純粋

 

 

 

 

 

 

水色恋愛。

 

 

 


子供ほど無邪気にもなれなくて。

でも、大人ほど理性的な恋はできなくて。

 

 

 


自分の感情に嘘をついて。

 

 

 


傷つきたくないと思ってした行動は後々自分を苦しめて。

傷つけたくないと思ってした行動は後々相手を苦しめて。

 

 

 

それでも、前に進もうと足掻いて。

 

 

 

思春期と言う名の足枷を足にはめたままで。

そのまま空へ飛び立とうともがいて。

 

 


僕らの背中には羽なんて無いかもしれないのに。

 

 

 

ねぇ、神様。

僕らは飛び立てますか?

 

 

 

この広い大空へ。

 

 

(↓オマケ*第一話からちょっと抜粋)

 

 

 

 

 

水色恋愛。

Chapter*+*1

 

 


幼馴染を好きになるって、結構辛い。

好きって気持ちに気付いてしまうと尚更。

こんな気持ち、気付かなければよかったのに…。

 

 

 

「おはよ、亮。」

「おぉ、今日も早いな。」

「当たり前でしょ。女テニも朝練あるんだから。」

「…それもそうだっけか。」

 

 

これが私の幼馴染。

まさにテニスが恋人みたいなヤツで、恋愛ごとに関してはかなり疎い。

…ってかまだ初恋もしたことないんじゃないのか…!?

あぁ…なんでコイツを好きになっちゃったんだろう。

感情なんて本当に身勝手で…突発的で予防策なんて立てられない。

第一、その瞬間まで私が亮に惚れるなんて考えてもいなかったもん。


 

---------------

 

ワオ。純粋すぎて眩しいデスネ((お前が歪んでるだけだ

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
燈月遊
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/01
職業:
中学生
趣味:
夢小説執筆、落書き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]