忍者ブログ
孤独の鎖関連のブログ。 主に燈月遊の生存確認用。
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

●リボアニ●

 

 

 

<ねたばれ有>

 

 

 

 

OPで呼吸困難なりました、助けてください。

いや…あのね、私事前に知らなかったんだよ…

知らなかったんだよOP変わるって…!!

ちょ…本気で息止まった…!!

花畑と小川が見えて、一瞬死を覚悟しました(超真顔

 

作画が…作画がめっちゃ綺麗…!!!

千種のヨーヨーかっぁわいい…///

しかも戦闘シーンとか本当綺麗でスピード感あって安心した…!

いや…うん。

第五話の戦闘シーンの悪夢が軽くトラウマに…ふふ(笑

 

とりあえず犬の声OK、千種の声ベリーOK

コレで関門は突破…!!!コクヨー編は安心して見れそうです(キラキラ

 

あとは雲雀様の素敵な素敵な素敵過ぎるヴォイスと作画を堪能し。

っつーかメロンメロンに酔っ払い。

て言うか出血多量で失血死寸前です誰か哀れな私に魂の救済を(真顔)

 

桜クラ病は無くならなくって良かった…

お花見無くなったのは残念だけど、まあ仕方無いか。

 

邪気を感じたとか言ってる雲雀様に萌えッス(にへ)

というか雲雀様の存在自体が萌えです(超真顔)

やべぇマジ本気でヤられる…!!(Not誤変換

 

さりげなく期待してた並盛中校歌の着うた…!!!

イイっ!めっちゃイイっ!!!

何あの男臭さ満点の着うた…ッ!!!

絶対にアレは風紀委員が歌わされたんだと思うよ(くふ☆

 

というか骸ヴォイスーッ!!!

エッエエエエエエエエエ…エロヴォイス…!!

無理無理無理無理!!!

死ーぬーっ!!!

 

だっだだだだだだだだ…

だってですよ!?だってですよ!?

雲雀様×骸様…あ、間違えた骸様×雲雀様の対談ですよ!?

(順番関係あるの!?なんてヤボな事は聞かないで下さいね☆(笑)

 

エロヴォイス×エロヴォイスは、二倍じゃありません数倍の威力があります。

むしろ数百億倍…!!し…死ねる…!軽く死ねる…!!

っつーか緊急事態で死ぬーっ!!!

だっ…ちょ………もう無理ですからっ!!!

 

…って感じでした。

骸様のヴォイスと雲雀様のヴォイス(順番最重要事項)

絡んじゃいけない…!!絡んじゃいけないよこの子達…!!

 

 

 

 

結論*

 

最終兵器彼氏が二人に増えました(超真顔

 

 

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
燈月遊
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/01
職業:
中学生
趣味:
夢小説執筆、落書き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]