忍者ブログ
孤独の鎖関連のブログ。 主に燈月遊の生存確認用。
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

mukutsuna3-1.jpg








mukutsuna3-2.jpg










 

 

創聖のアクエリオンはムクツナソングにしか聞こえません。

 

とりあえず次カラオケ行ったら熱唱しよう(ぇ

 

 

↑の漫画は気にしちゃいけない。

 

聞きながらノリだけで描いたから(ワォ

 

あまりの汚さに載せるか載せまいか今の今まで悩んでます。

 

さて、これが皆様の目に触れることはあるのでしょうか現段階では未確定(何

 

 

 

とりあえず解説すると、まぁ何時ものようにマフィア殲滅の為アジトに乗り込んだ骸さん。

 

しかし最後の敵…ボスにトドメを刺そうとした瞬間に、

 

ツナの「Ti voglio bene」…好きと言う台詞が頭の中に浮かび。

 

構えた武器を下ろすと睨みながら「失せろ」と敵さんを逃がしたわけです。

 

ちなみにその他部下は既に全滅した後ですが(ぁ

 

つまり何が言いたかったかと言うと…愛は人を変えるんd(ry

 

 

 

あ、でもこんな創聖のアクエリオン骸ツナも好きですよ!↓

 

mukuro26.jpg











 

「愛してます綱吉君!」

 

「…」

 

「一万と二千年前から愛してるんですよ綱吉君!」

 

「…へぇー…」

 

「八千年経った頃なんて言わずに僕はいつ何時も君の事を考えています…」

 

「(気持ち悪い…)」

 

「君と出会ったあの日から僕の地獄に君の歌が流れてるんですよ。」

 

「え。っつーかオレとお前の出会いにろくな思い出無いんだけど。」

 

「クフフ…嫌ですね、一万と二千年前のあの日ですよっ♪」

 

前世かよ!!んな胡散臭いこと信じられるわけ無いだろ?バカかお前。」

 

「僕は綱吉バカですから♪寧ろ褒め言葉にしかなりませんって。」

 

「もう頼むから黙れお前。」

 

 

 

 

…こんなバカやってる骸ツナも好きなんですよ一応。

 

ただいつもシリアスが多すぎるだけでシリアス萌なだけで…(ぇ

 

 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
燈月遊
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/01
職業:
中学生
趣味:
夢小説執筆、落書き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]