忍者ブログ
孤独の鎖関連のブログ。 主に燈月遊の生存確認用。
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌わないで
嫌わないで
嫌わないで

どうしようもなく、心が叫んで胸に響いて。

大切なモノが出来る度に、また一つ弱く臆病になっていく自分を再確認するんだ。

嗚呼、この、裂ける様な胸の痛みはきっと。



**********


あいむすりぃぴぃのーぅ

英語で書くと綴りやら文法やらミスりそうな為、日本語で失礼します(何

最近はゲームで徹夜しまくりな燈月です。

いや、暇つぶし用に買ったルミナスアークっていうのが予想外に面白くてですね…!

個人的にはニコラ愛♪
変人…と言うか変態萌?
ビジュアル的にも好みですしねー♪

あ、ヒース様も好き…!
麗しいよねー♪


そんなノリでプレイしてますよルミナスアーク(・ω・)/

なかなかにオススメでありまする♪




話変わりますが、今日からアニメイトではREBORN!フェアですねっ♪

もううっはうはですよ
ウキドキ♪(怪

ただ此処で一つ悲劇が。
…家を出る際に、一万円札と五千円札を間違えて持って来てしまったのデス…!今日1日でフェアの特典揃える予定だったのに…orz

仕方ないのでまた再び近いうちに時間作ってアニメイトに向かいますよーぅ。




時間が惜しいですねぇ(*´Д`)=з 








何て言うか…学校っていう狭い社会と、家庭という閉鎖的な空間しか知らないって駄目だと思うのですよ。

価値観とか思考とか、やっぱり身の回りの環境っていうのはそういうのにかなり左右されると思うから。

まあ、だから私は本を沢山読むんですけどね。


世界は広い。
世界には色々な考えを持った人が居る。
それぞれ皆、苦しんで悩んだそれで生きている。


こういう事って忘れちゃいけないと思うのですよ。

ほら、よく居るじゃないですか。



どうして私だけ、とか
どうして自分だけ辛い目に遭わなきゃいけないの、とか


ソレって結局、周りが見えて無いだけですよね。
何も知らないで勝手に悲劇のヒロインぶってるだけですよね。


それはとても愚かで醜くて勿体無くて、可哀想だと思うわけですよ。


やっぱり、まずは知るという事から始めなくては。

無知じゃ、もうこれ以上何も考えようがありませんもん。



世界は広いんです。
どこにだって行けます。
全てを投げ打って、それでも望む覚悟があるのなら。


今自分が居る社会だけが世界の全てじゃない。
世界は広いんです。
色んな人が居ます。
どこへだって逃げられます。


今居る社会に拒絶されたって、世界の全てに拒絶されたワケじゃない。


逃げる事を選択肢に加えて、死を選択肢から外して、そしてまた考えてみて下さい。


大丈夫。
世界は貴方に愛を知って欲しくて、貴方を産み落としたんです。
貴方が幸せを感じられるようにと願って、貴方を産み落としたんです。
そこには一片の例外もありません。


幸せになる権利や、愛される権利なんて生まれた時からみんなみんな持っている。

その権利を剥奪する事は誰にも出来ないし、自分で放棄する事も出来ません。

義務じゃない。
権利です。

幸せにならなきゃいけないワケじゃない。
愛を知らなきゃいけないワケじゃない。

幸せになっても良いんです、愛されても良いんです。


それは貴方の当然の権利なのですから。



貴方が世界を拒絶するかしないかは自由ですが、何があっても絶対に世界は貴方を拒絶しません。


…そんな独り言。

まぁようするに何が言いたかったかと言うと、生きてりゃ良いことあるのさ♪世界は貴方を愛してますという事ですよ奥さん。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
燈月遊
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/01
職業:
中学生
趣味:
夢小説執筆、落書き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]