忍者ブログ
孤独の鎖関連のブログ。 主に燈月遊の生存確認用。
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖くなんか無い

 

怖くなんか無いんだと

 

 

 

 

自分に言い聞かせるかのように

 

何度も何度も繰り返し

 

 

 

 

大丈夫、大丈夫

 

 

 

 

もとに、もどるだけ。

 

現実に、帰るだけ。

 

 

 

 

逃避した先に

 

現実という夢を見ただけなんだから。

 

夢は所詮夢でしかなく

 

マボロシだという事実からも

 

逃げようとしていた

 

自分が愚かだったのだ。

 

 

 

 

何も要らない

 

何も要らないよ。

 

 

 

 

もう、これ以上、何も望まない。

 

だから、せめて、もうこれ以上。

 

絶望と落胆を、私に与えないで。

 

 

 

 

希望という虚飾。

 

その実態はアイと絶望。

 

もう、偽りには、飽きたんだ。

 

 

 

 

独りで立てる。

 

独りで立ってみせるから。

 

 

 

 

偽りの希望が残された、パンドラの箱など、いっそ。

 

 

 

 

一思いに、コワシテシマッテ?

 

 

 

 

 

 

もう良いよ、もう良いんだ。

 

これで良い、これで良いんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------

 

 

 

いつもと同じ場所で

 

いつもと同じ思考で

 

いつもと同じ私の筈なのに

 

 

 

 

大切なものを

 

また一つ自分から捨てた日の空は、どうしようもなく蒼くて、美しくて。

 

 

 

 

 

嗚呼、また、ひとつ、失ったんだよ?

 

また、失ったんだ。

 

永遠なんて、この世界のどこにも存在し得なくて

 

だから、得たはずのものは、いつか、消えうせ、失うんだ。

 

 

 

 

 

 

大切なものを得た幸福。

 

いつか失うという恐怖。

 

それは、いつだって隣り合わせで。

 

 

 

 

 

ごめんなさい。

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

大好きな皆。

 

大切な皆。

 

 

 

 

私はまた、逃げるよ。

 

喪失の恐怖に耐えられないから

 

自分から、手放してサヨナラするよ。

 

 

 

 

 

最後まで偽り。

 

つよがり、うそつき。

 

まだ本当の笑顔では笑えそうに無いんだ、許してよ。

 




居場所も

頼れる人も

宿り木すらも

要らないから




もう良いよ

もう嫌なんだよ




何かを望んで

絶望するのは









独りは、スキ

怖くない

…大丈夫

嘘じゃない


まだ立てる

まだ笑えるから


 

本当はちゃんとお別れ言おうと思ったけど、

 

今の私には人を傷付ける言葉しか吐けないから、黙ってさようならをしようかな


ありがとう

ありがとう


私と関わってくれた

全ての人たちに

尽きる事ない

感謝の意を此処に

 

 

 

 

私独りが居なくなっても


世界はいつも通りに廻るから



きっと


誰にも気付かれずに


消え去れるだろう


 

 

有難う、何度言っても足りないけれど。

 

ゴメンね、私が心の中で最後に貴方たちに告げるのは、別れの言葉。

 

 

 

 

さようなら。

 

さようなら。

 

 

もう、きっと、ずっと、永遠に。

 

 

 

顔も、名前も、声すら知らない貴方たちだったけど。

 

私にとっては、たった一つの宝物でした。

 

…いえ、きっとずっと、これからも。

 

私の中で色褪せる事無い貴方たちは、たった一つの宝物。

 

 

 

貴方たちに出会って

 

たくさんのものをもらいました。

 

たくさんの幸せをもらいました。

 

独りの寂しさを知りました。

 

他人の温かさを知りました。

 

もう一度、人を信じようと思えました。

 

 

 

 

初めてでした。

 

初めてだったんです。

 

 

本当に、大切で、どうしようもなく、いとしい、あなたたち。

 

 

これからも

 

あなたたちは

 

ずっと、そのままで、いてください。

 

 

 

願わくば、貴方たちの未来に、幸多からんことを。

 

私はただ、同じ空の下で、祈るだけ。

 

 

 

 

 

あとは…

 

 

 

…自ら命を絶たないで下さい。

 

自らを傷つけないで下さい。

 

 

 

…これだけ、かな。

 

 

 

 

 

…さようなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今だけ、涙を流しても良いですか

 

今だけ、声を出して泣いても良いですか

 

それだけでいい、許されますか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殺していたはずの感情が

 

あふれ出して、とまらない。

 

 

 

 

 

嗚呼…

 

貴方たちと出会って見えたカラフルな世界が

 

色褪せモノクロに退化していく。

 

こんなことならいっそ、初めから色なんて知らなければ良かったのに。

 

前までの私ならそう思ったかもね。

 

だけど、大丈夫。

 

 

 

 

 

 

大切なもの

 

思い出に変えて

 

アルバムに仕舞う術を

 

私は、もう、知っているから。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
燈月遊
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/01
職業:
中学生
趣味:
夢小説執筆、落書き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]