忍者ブログ
孤独の鎖関連のブログ。 主に燈月遊の生存確認用。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のジャンプ…!
グッジョブ☆天野先生!!!

ちょ…!!!!
萌えぇぇぇええ!


ネタバレ有↓
>BL要素有






天野先生はディノヒバと骸ツナ推奨だそうです。
少なくとも、燈月の腐脳にはそうとしか思えませんでしたっ!

ちょ…!!!!
今電車の中なんだけど。

骸さん格好良過ぎるんですけど。
どんだけツナLoveなんだ。
ツナもどんだけ骸さんLoveなんだー!!!
相思相愛だよね!ね!!

愛の告白ー♪
うん、うん。

いつまでも二人仲良くね。
一蓮托生だよ。


あとは燈月が一番好きなディノヒバァァァァアアアアアア!!

ちょ…ちょ。
Loveりすぎじゃないですかお二方。

しかも会話が怪しい。
コレは何か?
腐女子フィルターを通すとなんでもLoveく見えるのか?

いーや!違う!

本当にLoveってたよね!?
雲雀んとディノさんLoveってたよね!?

会話をわざと脳内変換させて、妄想していた事はスルーで。
不問でよろしく。


クフフフフフ…♪
駄目だ、私。
今日授業なんてこの状態で受けられるワケがない。

きっと今日は骸ツナイラ&ディノヒバイラ書いて授業中は終わる。

かーわいいなー♪
我が愛しの雲雀ん。

ディノさーん。
対決近いんだから、間違っても盛らないようにねー!

ただでさえ雲雀ん負けフラグ立ってるのに…!!!

負けるな雲雀ん!


…今唐突に思ったけど『雲雀んちょ』とか駄目かな?
呼んで見たいけど、呼んだら絶対にロ交み殺される恐怖のあだ名。
でもロ交み殺されて本望、雲雀んちょになら。



ジャンプ感想は帰ってから落ち着いた状態でアプしまする。
では♪
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
燈月遊
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/01
職業:
中学生
趣味:
夢小説執筆、落書き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]