忍者ブログ
孤独の鎖関連のブログ。 主に燈月遊の生存確認用。
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

携帯のメアド変えてからのin携帯ブログ投稿が出来てい無い事を今日知った燈月です。

アレ、何コレちょ…何コレ。

私の努力の結晶(何)を返せー!!!((笑

…って山に向かって叫びたい。

嗚呼、自然に帰りたいよマミィ。

心配させてしまってスミマセン…;

メールのお返事は明日から個別に致します。

↑かなり数溜まってる(幸せな重み…ふぉおおおお!!)

本当に有り難う御座いますー!!

 

 

本日やっと設定を変更しました。

「あいらぶひばり」ってなってるメアドに(何

ちなみに前のメアド「眼鏡腹黒萌え」でしたからn(オィ

もう私家族に腐趣味隠せてない気がする。

クフフ…泣くか(The☆現実逃避)

 

っていうか明日はヴァレンタインですね。

(バレンタインではなくヴァレンタインである事を強調/←意味無い…!!)

 

何か企画…企画…やったほうがいいですか?(聞くな

あ、最近拍手が多くて嬉しいです!メッセ有り難う御座います!

近いうちに全部纏めてお返事いたしますです!(ぺこ)

更新は減ってるのに拍手が増える謎。

なんかめっさ増えてるんですよ最近…!!

もう力のみなもとっ!皆さん有り難う!

そして私……更新せねば…!!((笑

というか小説。何よりも小説。

一応此処はまだテニプリ中心なハズなんだし(一応!?

最近管理人は雲雀様…じゃなくってREBORN!に傾倒し気味でテニプリ更新してないですね!

赤薔薇の番外以来テニスの小説描いてないなぁー…

久々に描きたいですなぁ…日吉描きたい。

と言うかバトテニ描ーきーたーいー!!!((待て

 

ヴァレンタインにバトテニ…

…いいかもしれない(キラーン)((待てェェェェエエエエエエエ!!

明日時間取れるかなー…かなー…(えこー)

↑今日書く気は皆無らしい

…出来たらいいな(願望)

 

 

-------------------------------------------------------

 

とゆー事でグッバイですっ☆

これからはちゃんと携帯から投稿出来るハズ…!!

ではでは!最近携帯依存症でヤバい事になっとる燈月でしたっ!

 

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
燈月遊
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/01
職業:
中学生
趣味:
夢小説執筆、落書き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]