忍者ブログ
孤独の鎖関連のブログ。 主に燈月遊の生存確認用。
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは。

日記くらい毎日更新しろよと自らに突っ込みを入れてる燈月です。


今日からたーのしいたーのしい新学期ー((イッツ棒読み

…な方もたくさんいらっしゃるでしょうね。

私もその中の一人さクハハ。


………泣いてなんか無い。


もう宿題とか宿題とか宿題とか忘れたから、うん。
確認テストとか本当にもうなにもかも忘れたから…………………


…………泣いて無い。



特技、現実逃避だもん。

…はあー…


全て棄てられたら楽なんでしょうがね。

その中には大切なものも沢山あるから捨てきれないよ。

嫌な事だけ無くなるなんてそんな、都合のいい事が起こるわけもないし。


…そうさ現実は常に冷酷にして非情なもの。


…とゆー事で。

甘い幻想に浸る暇があるなら、教師のくだらない説教を如何に巧く逃れるかを考えようと思います。

宿題、今から終わるワケ無いし((現在白紙


あー…めんどくさ。
第一教師の説教の中に聞く価値のある言葉なんてほとんど無いと思うんだよなー…っつーか聞ーてないし。

…だって聞いても何のメリットも無い……((笑


嗚呼、どうせ同じ罰なら雲雀様に説教される方が断然いいっての。((雲雀様の罰=かみころす

むしろ幸せ一杯夢一杯じゃないか☆((イッツ現実逃避


…ってなワケで、私は現在校長先生のありがたーいおことばと((棒読み
教師共のありがたーいお説教を((棒読み

聞くために電車に揺られてます。

ワオ、アホらし。



それではー♪

『三日連続徹夜はキツかった…』とアホな事ほざきながら、頭痛でガンガンする頭を抱えて学校へ向かっている燈月でした。

…良い仔の皆は寝ようね、うん(b^ー°)

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
燈月遊
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/01
職業:
中学生
趣味:
夢小説執筆、落書き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]