忍者ブログ
孤独の鎖関連のブログ。 主に燈月遊の生存確認用。
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







REBORN!最新刊萌…ッ!!! 






素敵!とにかく素敵っ!

表紙からして何なんだあの山獄クッフー! 






とりあえず本編は本誌で読んだので割愛。…コミックス今日買ってから約八回読み返したけど← 






だって獄寺可愛い獄寺可愛い獄寺可愛い…/エンドレス 







獄寺が何か今回滅茶苦茶可愛いですよねあぁ食べちゃいたい!←



そんなこんなでオマケ語りを。 



…眼鏡ごきゅぅぅうううううううう!!!



キタよキタキタキター…!!

G文字作成中のG氏!!






眼鏡って何てステキなんでしょう!

あぁ眼鏡萌!

眼鏡素敵!

眼鏡愛!!




もうごきゅに眼鏡なんて凶器…っ!!









愛 し て る 天 野 ゴ ッ ド ! ( 親 指 ぐ っ














うっかり獄髑なクフ☆
髑髏ちゃんは単体でも好きなので獄髑もノーマルだけど萌。 




M.Mのハガキ描いた人の絵が超好み…!素敵っ! 

チャーミングポイントなのかそれ、チャーミングポイントなのか。でもそんな骸様が大好きです← 





そしてスクアーロとレヴィ哀れ。でもそんなスクアーロをアイシテル! 

可哀想すぎて可哀想すぎてうわぁ苛めたぁい☆←ワォ 





んでビアンキの[黒川花は将来モテる]発言が

どうも伏線に思えて仕方ない…本誌バレになるからこれ以上言えないけどっ!!← 







ツナの格好付けでクラシックCDにかなりツボりましたうああ可愛いなコノヤロー…!!! 

ツナ可愛すぎる。 









そして雲雀様ァァァァァアアアアアアアアッ!!!!! 











転がり殺すですかァァァァァアアアアアアアア!? 













ひ、ひばりさまが…! 








あの雲雀様が…!








初☆公式ギャグ路線ー!!!!












…極 限 萌 え た 。 (ワォ











これは個人差ありそうな腐女子向けのネタですが私としましては極限萌ですよマジで。









雲雀様アイシテル…!




もう誤字なんて気にしない。
[ヒバり]なんて気にしてませんからっ!!!







とにかく極限萌な最新刊でしたっ☆
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
燈月遊
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/01
職業:
中学生
趣味:
夢小説執筆、落書き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]