忍者ブログ
孤独の鎖関連のブログ。 主に燈月遊の生存確認用。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

一応このカテゴリに入れておこう…!

 

水菜>

拍手での誹謗中傷が多いようなら、取り外すって手もあるねー

取り外したくないなら…そうだなー…

忍者ツールズとかでアクセス解析借りてきてWeb拍手ページに取り付けることも可能だよん。

結構詳細にIpアドレスとかホストとか分かる上に、個人を特定する事も可能だし。

警視庁ハイテク犯罪対策センターやサイバーポリスさんとかもあるし!

荒らしが実際に逮捕された例もあるからねー

名誉毀損罪…だったと思うよ。

3年以下の懲役若しくは禁錮、又は50万円以下の罰金…とゆー事っぽい!

あとは侮辱罪と詐欺及び恐喝とか。

本格的にアレになったら、そういう手段もあるよと言うことさ。

内容証明郵便とかの知識も一応一通りあるし、いざとなったら力になるっすー!

荒らしみたいなお馬鹿さんに情け容赦は無用なのです。

世の中の厳しさを教えてあげると思って、鬼にならなきゃねー

むしろ感謝しろ、という方向で!!((笑

まずはその甘さを捨てようね、うん。

いっそ血祭りに仕立て上げるという覚悟を…!!

そしてソレを見て嘲笑えるくらいの精神力を…!!((要らない

とりあえずアレだ、証拠は捨てないように。

PrtScとかSysRqとか書いてあるボタン押して、ペイントで編集して証拠の保存ね!

ではではー♪

また困った事とかあったら、出来る事なら力になるかんねー!

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

クフフ…

まあ、最近は礼儀知らずな輩が随分と居るようで。

とりあえずココは無事です、今のところ!

それに一回閉鎖して、精神力とかなにやら色々(要らんものまで)ついたし!

色々お勉強したり、実践したりしたしねー!!

 

ちなみに燈月は荒らしは血祭りに仕立て上げるまで逃がさない人です。

なんであっちがのうのうと暮らしてるのに、こっちが傷付かにゃならんのじゃー!

 

ネット上でも貴方の個人情報なんて簡単に分かっちゃうんですよという事を知らないお子ちゃまには

容赦なく、血の制裁を下させていただきますv

自分の手は汚さない方向で((最悪だ

 

謝って済むのなら、警察なんて要りません。

…クフフフ…

 

まあアレです。

皆さん、どんなにムカついても荒らしだけはしないようにしましょう。

 

そこの管理人が燈月みたいに性格悪くて狡猾だと、貴方が悪者にされちゃいます。

勿論、オンでもオフでも…家族にもね。

もっと他に効率的で自分が被害者面出来る最善の復讐法があるはずです。((何。

荒らしたら負け、自分が馬鹿を見るだけです。

もっと頭を使って、被害者面したまま相手が傷つく復讐法を考えましょう((お前最悪だよ!

頭ってきっと、その為にあると思うんだよね。

周りには「大丈夫だったー?」等と気遣われつつ、相手が痛い目に逢う最善の方法を…!!((キラキラ

 

んではでは♪

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
燈月遊
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/01
職業:
中学生
趣味:
夢小説執筆、落書き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]