忍者ブログ
孤独の鎖関連のブログ。 主に燈月遊の生存確認用。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ちょっとダーク入ってるかも↓)

 読んでくれるという優しい方は、右下のテキストをクリック。


Sick with Justice.

 

 

正義だけじゃ、何も守れはしない

 

それに見合うチカラが無くては

 

自分の正義を護る事すら 出来はしない

 

それが辛くて、辛くて仕方ないならば

 

正義なんてものは、あったって邪魔なだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デスノの影響か、コードギアスの影響か。

 

あまり今日は夢見がよろしく無く、寝起き最悪でした。

 

 

何がどうなって、人を殺す夢なんて見たのでしょう。

 

未だに吐き気がする。

 

 

 

しかも同人誌の整理表作成中に、昨日は寝てしまいまして。

 

 

ベッドに数百冊の同人誌が散らばった状況で、小さくなって寝てました。

 

それを、私を起こしに来た母親に見られてしまったり…。

 

スルーされたけど、絶対コレはバレたよなぁ…。

 

あーあ、どうしましょう。

「世の中なぁ、金が全てなんだよ。

 神なんて…何処にもいやしない。」

 

だってそうでしょう?

 

もし神様が居たなら、正直者が馬鹿を見るこの腐った世界を容認しているワケが無いもの。

 

嘘も笑顔も、言葉すらも全て道具にして…そうして生きていく方が、得をする世界。

 

素直も正直も、正義も吐き気がする。信念なんて邪魔なだけ。

 

 

愛だとか正義だとか、信頼だとか。

 

形に見えないものを信じるのは、怖いから。

 

だから、目に見えることしか私は信じられない。

 

 

そう、未来さえも。

 

 

今ココに私が居て、空気があって、窓の外には空が広がってて。

 

 

 

 

目に見えることだけが、私の実。

 

 

 

 

 

 

あひー…うっわ、暗いなーこの日記((笑

 

夢見がよろしく無いと、やっぱりちょっと気は滅入ります。

 

しかも、朝から携帯は充電切れるし充電器行方不明だし。

 

部屋から出ようとしたら、小指を段にぶつけてコケるし。

 

トイレ入ろうとしたら使用中で、仕方なく3階まで上がったし!

 

柿食べようとしたら、フォークから逃げてテーブルの上に落ちるし!!

 

蜜柑食べようとしたら、汁が目に入るし!!!

 

 

…という、ほぼ8割方自己責任の不幸が立て続けに起こったために更に…ね。

 

よーし!元気出せー!!

 

えいえいおー!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
燈月遊
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/01
職業:
中学生
趣味:
夢小説執筆、落書き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]