忍者ブログ
孤独の鎖関連のブログ。 主に燈月遊の生存確認用。
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校生の男子が母親の生首を携えて出頭…自主するという事件が昨日ありましたね…

いやー…もう何て言うか……初めに聞いた時はネタかフィクションだと本気で思いましたよ。
事実は小説より奇なり、とはよく言ったものですね―…いや、本当…うん、だってそんな母親の生首携えて警察に行くだなんて…なかなか…ぶっ飛び過ぎてて事実と認識出来ないですよ…

何かの許容範囲超えました…はぁ…
最近親殺しが増えて感覚が麻痺ってる人達も、流石に記憶に残ったんじゃないでしょうかね―…コレは。

なんかもう昨日から首の辺りに違和感が…微妙に息苦しい。

…まぁテレビでは色んな評論家達が尤もそうな意見発言してますが…本人と直接話した事も無いような人間が、よくも偉そうにあんな事言えますね。テレビという媒体は不特定多数の民衆に情報を伝えるモノです、自分の意見を述べるのも結構ですがその自分のした発言が民衆にどの様に影響を与えるか考えてから発言して欲しいですねぇ―………ただでさえ民衆って馬鹿なんだから、喜んで自分の楽な方に騙されるでしょうよ。

ニュースは事実だけを主観を含まずにただ伝えて下さればそれで結構だっての…伝える側の意見なんて私は求めちゃいない←酷

意見は意見としてその後の討論番組で存分に述べて下さいだよ。


…と、話が逸れましたが…

とりあえず…うん、普通の子なんて居ないんです。どこにでもいる普通の子なんて居ないんです。

貴方達大人が勝手に普通の枠に押し込めただけでしょう。

大体普通って何ですか普通の定義って何ですか。

普段フツウという言葉を連呼する大人にこれ聞くと大体黙るか屁理屈は止せと逆ギレします、皆さん暇な時にでも試してみましょう←何

一番屁理屈が好きな大人に屁理屈は止せと言われてもね―…笑っちゃいますよ

大人の使うフツウ、は大人に都合の良いフツウですから、大抵の人はその意味なんて考える事無いでしょう。


だから、この子もフツウでは無いんです。

最近学校に行って無かったから、とか親を殺したから、とか生首を持って警察に行ったからというワケでは無く、フツウでは無いのです。


だって人間だもん←何


とりあえずさ。
妙な既成概念取っ払うトコから初めたらどうなのかなぁ…私は……うん、個人的にだけど、少年は加害者である同時に、被害者だと思うんだよね―…上手く言えないけどさ。

狂ってるなんて言わないで欲しいよ、異端だなんて思わないで欲しいよ。

…そんな今日の日記―…
PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
燈月遊
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1991/07/01
職業:
中学生
趣味:
夢小説執筆、落書き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]