忍者ブログ
孤独の鎖関連のブログ。 主に燈月遊の生存確認用。
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝っぱらから…うん、この国の未来と言うか人間の行く末が軽く心配になりました。

なんか…消えた年金問題についての会議(?)の映像が朝ニュースで流れていたのですが。
何というか…もう私呆れる事しか出来ないんですが、どうしよう。

これが…これが人のあるべき姿なのか。

しかも一つの国の選挙で選ばれた代表の姿なのかって感じでしたね…もう本当我が目を疑いました。

人の話は聞かないし…しかも挙げ句の果てには力ずくですか。

…ありえない。

何て言うかもう…うん、駄目だね。だって、仮にも一国の代表がこの有り様だよ?ねぇ、あなた達大人でしょ?

小学校の学級会の方がまだマシだ。

本当…秩序もモラルも常識も恥も外聞もあったもんじゃない。

嗚呼…あんな醜い姿の大人の背中を見て育つ子がどう育つかなんて想像に難く無いですよ。

そうして育った子が、またああいう愚かな行動をするのでしょうか。

アレは背中見ちゃ駄目だよ…反面教師が適役だ


ん―…もう何かさ、駄目だ……なんか……これが日本の現状なんだね

数千年、数万年かけて築いて来た人類の興亡の歴史はまた繰り返されるのでしょうか。


歴史に学べよ現代人

暴力、弾圧で強圧的に支配を進めた国の末路は滅亡か衰退と決まっている

言論とか、自由とか、平等とか。まだなってないけどさ…それが良いんだと人類は知恵を得たのでは無かったのか。

うーん…

人間って…馬鹿だねぇ

…はぁ



…そんな独り言、うん
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
燈月遊
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/01
職業:
中学生
趣味:
夢小説執筆、落書き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]