忍者ブログ
孤独の鎖関連のブログ。 主に燈月遊の生存確認用。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



誰かタスケテ。←


そんなコミケ後全身筋肉痛な燈月ですどうもご機嫌麗しゅう(何

太ももの付け根に膝、脹ら脛に足首、二の腕、肩が痛みますいやマジで

痛い…orz

でも頑張る←




ちなみに昨日は本だけで三十九冊買いました。
帰りのキャリーが有り得ない重さと質量になっていたミステリー解決、帰りの財布が有り得ない軽さと質量になっていたミステリー解決。


大手沢山回れたのでノベルティ沢山貰えました♪

ん―、幸せっ!

クコリーヌのおかげで二人分大手買えましたよ♪もう時間と自らの肉体の闘いですね、…お金は趣味に費やす為に存在する!←



とりあえず何処もお買い物袋のセンスが良くて素敵でした♪

これなら普通に普段使用出来そうです、デザイン系ですしね!笑


本当に幸せっ!

その代償がキツ―い全身筋肉痛なら私構わないっ!



そんなこんなでではでは―♪
PR
夏コミの為徹夜でクコリーヌとお泊まり会。

あ、ちゃんと昼間寝ましたよコウモリの如く!


右に居るのがクコリーヌ、一応これでも許可はとった 笑
何かのDVD鑑賞中です、本人至極楽しそうです


左に写ってるのがキャリィ。色々入ってまふ。




びば!夏コミ!

ぎにゃ!楽しみだ…!



 

お洋服買って来ましたーvV

 

h,NAOTO様でスカートと、ラフォーレの何処かでカットソー(要するに忘れた

 

あとはニーソとお靴も買ってきて…、

 

まぁ頭とかメイクとかを普通にすれば比較的普通な感じのです←

 

スカートはホント一目ぼれでした…!

 

なんかヒラヒラでヒラヒラで、チェックとかものっそ可愛くって…!

 

近いうちにまたh.NAOTO様のお洋服買いに原宿行って来ようと思います。

 

ああいう場所の店員さんは皆親切で良いなぁ….+

 

LIZLISAのお洋服も欲しかったのですが、

 

スカートが比較的甘い感じのを先に買ったので甘ったるくならないように今回はパス。

 

次回に回すことに決めました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

+++++++

 

 

さーて。

 

 

うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 夏コミだぁぁああああっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うああああうあう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あ、明日WJですねっ!!

 

 

もう明日の為に私はこの半年生きてきたっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くっふふふふふ…!!!



昔から広告見る度にずっと行ってみたいと考えていた都庁近くの新宿にある平和祈念展示資料館。

九月一日から11月辺りまで一時的に休館してしまうらしいので、出来れば八月中に出掛けたいなぁと考えております。


まぁ、燈月の周りに戦争に興味ある人間なんて居ないし大人しく一人で行って来ますよ←



過去を学ぶ事を止めてしまったなら、人類はまた悲劇の歴史を繰り返すのでしょう。

温故知新…過去を知らずして人類の発展は有り得ない、繰り返され積み重ねられて今が築かれているのだから。




だからこそ歴史…世界史や日本史を学ぶ意義は充分にあると思います。



…どうも最近は憲法改正だの何だの物騒ですからね、願わくば過去の悲劇がもう二度と繰り返されない事を祈って。



昨日、八月十五日。
…現在の総理大臣は戦後生まれでしたっけ?
終戦記念日に遺族の方々や体験者の方々がどんなに重く大切で切実な想い願いを込めて追悼をしているのか、きちんと知って噛み締めて自らで考えてその上で自国の未来を考えて欲しいと願っています。
形だけ体裁を繕う為に追悼式に出席してもそれは何の意味も持たないのだから。




…行く時間、とれるかな。









い … ! !

 

 

 

 

あらあらどうしましょうピンチです。

 

え?あれ?あれれ?

 

 

 

 

…本気で描けない…!!

 

え”-…何故?何故だ?

 

 

 

 

普段暇さえあれば四六時中絵描いてた筈なのに…

 

…と言うか暇なんて無くても描くものと紙があれば描いてた筈なのに。

 

むしろ木の枝と校庭さえあれば(以下略

 

 

 

 

 

…orz

 

 

 

こ、これがすらんぷと云う奴か…!!

 

 

 

 

 
と言うか何故私はこんなに絵が下手なんだろう(遠い目
 
皆同い年なのに上手すぎてうああだよ。
 
 
 
上手くなりたい、なー…

 

 

 

 

--------------(追記)

 

 

と言うか今まで意識して絵を描いた記憶があまり無いことに気付いた

 

いつもいつも手の赴くままに適当に描いてたからなー…

 

…動け手…!(念力

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
燈月遊
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/01
職業:
中学生
趣味:
夢小説執筆、落書き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]