忍者ブログ
孤独の鎖関連のブログ。 主に燈月遊の生存確認用。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱 が 出 ま し た ( ぁ

やっちまいましたクフ…数日前からずっと頭痛が酷かった事から推測すると、きっと数日前から多分私は熱がありました…うん。

私はいつも熱の発見が遅いんだよね―…少し位で大袈裟に言うのもアレだし、多少の熱で身体的にダウンしてても精神と僅かな根性で(燈月に根性なんてあったんだ…←)
取り繕う為。

自分でも気付かないし他人も気付かないんですよね、うん。


とりあえず朝から昼間にかけて頭痛吐き気悪寒で完全にダウンしてた為、終業式が今日だったにも関わらず出られませんでした悲劇(ばたむ

成績表やその他諸々は今週土曜日の保護者面談の際に親に渡して貰う事にしましたあああ…orz



…とりあえず薬の影響で吐き気は収まり。熱が上がりきった為悪寒も収まり。激しい頭痛は収まらないものの、だいぶ昼間より回復した為今こうしてメール投稿してるわけですけどね 笑



ではでは
PR
最近座ってても立ってても寝転がっていても時々急に動悸がします。

結構さり気なくキツかったりするんですけどね、はい。

ちょっと自分ヤバいんじゃないかとか密かに心配な今日この頃。


……………………………………………………………………Σ私まだ十六歳なんですけど…!?笑


とりあえず死にたく無いですまだ若いのに←



嗚呼…最悪だ

…いや、とりあえず女の子の日で腹痛が酷くて重くて地獄で正直少し泣きたいけど頑張ってお仕事してますよって事で体調的には元々最悪なんですけどね、えぇ←



やっぱり言葉の重みが分かって無い人って嫌だな―…と心底思いました。 




まぁ何処にでもいる女子高生の集団を見かけたんですけど。
正直声大きくて煩いし[死ね]とか[失せろ]みたいな汚い言葉言ってるし迷惑だなぁとは思ってたのですが(ぁ)何か多少電車の中とかで見慣れてたせいか[今時の女子高生だな―…]位の感想したその時は持たなかったのですが←ぇ

その後その集団のうちの二人が入って来て[〇〇ってさぁなんかアレだよね―死ねし][あーウザいしアイツ]みたいな会話を繰り広げていたんですよ。
…何が言いたいって別にそんな女の怖さを言いたいんじゃ無くってですね?←


何か…うん、嫌だな―…って本当に思いました。
気持ち悪いね、何か。


日本語位まともに話したらどうなんだよ。死ねの意味分かってんのかな、本当。

死を知らない餓鬼がそのまま身体だけ成長し蔓延る世界を私は見たくありません。



確かに現代、死は隠されていますね。全て手際良く病院と葬儀会社が済ませて、気が付けばドライアイスで腐らないようにさせてあり綺麗に死化粧が施された状態になってます。
でも、敢えて祖父が死んだ時私は死体と云うものに触れさせられました。親とか祖母に言われて…うん。


冷たいんだよね、固いんだよね、私は肉に触れている筈なのに。
視覚と触覚が一致しないんですよ、だって見た目は本当に綺麗で今にも動き出しそうなのに、触ったらなんというか…滑らかな感じのプラスチック?金属?みたいな。


なんというか…嗚呼、生きて無いんだ―…動かないんだ―…みたいな感じなんですよね。


うああ―…コノヤロー死ねって言った相手がもし本当に死んだら一度触ってみやがれそして己の罪を悔いて一生十字架背負って生きやがれ。


汚い言葉は暴力だ
心と精神への暴力だよ
暴行は立派な罪です


言った方の軽さで必ずしも相手にそのまま言葉が伝わると勘違いするんじゃねーです。


だから餓鬼は嫌いなんだそして無知は罪だ。
ソクラテスさんゴメンナサイ無知が知だとは私は到底思えないぜコラ←



うああ―…(ばたむ)

さてそろそろGood-byeです
ヾ(●∇●*)ゝ


嗚呼あの人にカードを預けたのは間違いだった…信用出来ないし近いうちに早く返して貰おう←


今日メイト行く予定だったのに…。
これだから他人は面倒だし嫌いなんだとぼやいております嗚呼家族なんて大嫌い。



電車の中はおばさま方の話し声で充満してます煩い事この上ないですね、えぇ←


とりあえず近くのコンビニでご飯買ってから行こう…うん、お腹空いた。


朝は薬飲む為に申し訳程度に食べただけですからね―…;バファリンが最近効いてくれませんorz

昨日もバファリン飲んだのに痛みが収まらず床に伏しておりました嗚呼テスト―…←


お願いだから効いてくれ根性で頑張るんだバファリン。半分の優しさ等取っ払っても構わないからとりあえず痛みを抑え込んでくれ本当に痛いんだよ……!



多分今のところ確実に四つ追試引っ掛かった期末テスト。追試験になんて負けないぞめげないぞ……!!←





そんな感じの日常。
燈月は今日も元気に腐女子ってマス/どんな


ふ…フレイムランブルの公式サイトのトップ…!!

あれ…あれは絶対にむくつなのMK5だ…!(ぱたむ)

いや、つなむくでも萌えなんれすけどね!

と言うかそうにしか見えない罠(何



しかも登場きゃら紹介…!

公式で素敵でぃのひば並びクッフー。

アレは絶対アレだよ…!

でぃのさんが必死で隣確保したんだよ…!


群れるのが嫌いだからって、折角雲雀さまが端っこを確保したのにも関わらず(ぇ

なんかなんかいきなり割り込んで来て愛しのきょーちゃんの(ry

トナリを確保したに違いない…!!

…間違いない!(古



そうか…公式はむくつなとでぃのひばを推奨なのか…!

それでもわたしはDHM、でぃのひば←むっくーろを愛し続けるぜベイベー(ぇ

でも実際ひばつな←むっくーろもスキなんだけどね嗚呼浮気(馬鹿

と言うかとりあえずむっくーろがカワイソなのがスキです愛してる!

これも一つの愛情の形さ!

さぁ受け取ってむっくーろ!!(どれだけ歪んだ愛情だ



もうカワイソになってく貴方たちを見るのが愉しくて愉しくてクッフフフ。

歪んでるだなんて幾らでも言えば良いさ、だって愛してるんだもの!



うあああ可愛いよ本当みんな…!

リボはホントみんな可愛い嗚呼食べちゃいたい!(駄目です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
燈月遊
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/01
職業:
中学生
趣味:
夢小説執筆、落書き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]