忍者ブログ
孤独の鎖関連のブログ。 主に燈月遊の生存確認用。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してますどーも燈月れす。

とりあえず…うん、やっとこさスクでむずかしいクリアァ…!!

と言うかスクカワイ…!
ホント可愛いんだけどあの仔っ…!!

馬鹿な仔程可愛いというのは…うん、本当だねぇ…クフ
ヾ(●∇●*)ゝ


好きなキャラは皆クリアァしたですよーぅ、これも愛故♪
超ツナとバジルと雲雀様と骸様と…これでスクが全部クリアァですね☆

o(●∇●*o).・+




あ、最強○×計画とさくらんぼキッス歌ったデスよこの前♪

なかなかに…うん、恥←
PR
本日は電車遅れまして…ええ、何かもう内臓むぎゅですよ。

口から内臓的なモノ出そうですいやマジで(真顔


そして集団と一緒の車両…泣きたい。

例え集団で居ても、私はきちんと周りを見ようと思いました。

…所謂反面教師。


公共の場ですしね。
君達の場じゃないんだって理解しなよいい大人が。

本当餓鬼みたいに喚くのだけは勘弁して欲しいものですね、子供の手本どころか反面教師にしかならないよ。


只でさえ電車遅れてるのに…本当もう泣きたくなるね。


私はこんな大人にだけはなりたくないと、そう心から思いました。



ここにいるの、は、わたし。

ここにいてもいい、のは、わたし?




わたしは、だれですか?

わたしは、わたし。

だから、わたしって?

わたしは、わたし。

じぶんいがいの、なにものでもない、いきもの。

じゃあ、じぶんって、なに。

いきものって、なに。







答えの無い問いアイデンティティ








ああ、ちがうんだよ。

へりくつ、を、いってるわけじゃ、なくて。

だだを、こねている、だけでもなくて。

なまいき、いってるわけでもなくて。

かっこつけてる、わけでもなくて。

すなおなぎもん、でもなくて。










ただ、ちょっと。


こわくなった、だけ。
















ねぇ、わたしいがいのなにものでも、ない、わたし

そのしょうたいって、いったいなに?





(どうせ誰に聞いたって、返ってくる答えなんて分かりきってるけれど。)



(嗚呼、なんて下らない茶番なんだ。)



(それなのに舞台を降りることを許されないなんて)


なんとなくセンチメンタルな今日この頃。

せんちめんたるじぇねれ~しょんなお年頃なんですよきっと(何

特に何があったってワケじゃないんですけどねー…

なんか胃の辺りがモヤモヤ重い…orz

今日は朝からすっとこんなです。

誰か咬み殺したい気分。

嗚呼…ったく苛々するな…滅茶苦茶にしたい。

何でも良いし誰でも良いんだけど。

滅茶苦茶にして、ズタズタに引き裂いて、一生消えない消えない傷口を。

そしてその傷口に爪立てて抉ってボロボロにしてやりたい。

鞭で縛って吊り上げて、それでもまだ足りない。

悲痛な叫びと、憎しみが欲しいんだ。

最大級の憎悪と嫌悪が。




傷だらけで紅に染まって憎しみで満ち溢れて

そんな瞳で私を見るソレはきっと、綺麗なんだろうね…うん。





…狂ってるーorz

どーしたもんかな…明日はテストなのに。

テストの答案用紙を引き裂きたい衝動。

…問題用紙と紙飛行機にして飛ばすくらいで堪えろ自分(何)




…はぁ。
私には出来ないよ

この汚れに満ちた世界を

愛しいと、
抱き締める事なんて



―――――――

あいむすりぃぴぃ…orz

ついでに頭痛…←
バファリンがなかなか効いてくれない辺り何でしょう反抗期でしょうかコノヤロー。

さーて、今日も撃沈してきましょうかね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
燈月遊
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/01
職業:
中学生
趣味:
夢小説執筆、落書き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]