忍者ブログ
孤独の鎖関連のブログ。 主に燈月遊の生存確認用。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…ハッピーバースデー、私。

とか何とか言ってますけど、昨日が十五歳最後の日だって気付いたのはついさっき友人からメールが来たからです←

今の今まで本気で忘れておりました…十五歳最後の日はバイ〇と学校と補習で潰れましたよ、いやもう本当に充実した意味のある1日で(ぁ


明日から私は結婚出来る年齢になるんですねぇ…うわ、想像付かない←笑

今のところ私は二次元にしか興味が無いですからね…クフ♪
























あ、今日はエリア27に一般参加な予定でふ。

ペプシさんの新刊欲…←
PR


バイ…って入れて予想変換の一番目にバイブって出てくる私の携帯って一体何なんだろ…←

…ペットは持ち主に似る様子です
↑携帯はペットではありません



先週の金曜日に燈月はお台場で開催されていたグレゴリーコルベールさんという方の写真展を見て来ましたですー♪

何かね…うん。

本当に何か凄いの。

一切CG合成無しの映像作品と写真が沢山飾ってあって、それでその中に自然が切り取られた様な動物の姿が写してあるのです。あ、動物とは人間含む…ね。


燈月は馬鹿だから、多分撮った人が意図した事とか全然分からないけどさ。

…うん、美しかった。

人も動物も当たり前のように触れ合い笑い合ってて、何かもう本当に美しいのですよ。

人間は決して特別なんかじゃなくてあくまで動物の一種なんだって感じました。

…思い上がり過ぎですねー人間は。
頭では分かってても、何か写真を見て心に視覚がそう訴えた時、初めて本当の意味で思い上がってた自分に気付きました。


やっぱりこういう写真展とか美術展とかって、見た人に何かを伝えたくて、もしくは何かを感じて考えて欲しいから開かれるモノだと思うんですよ。

見て、感じて、思って、考えて、それで初めて意味があると私的には考えております(・ω・)/


あ、あとね…何か瞳が優しかった。象とか人間とかチーターとか…本当に優しい瞳してるのねあの子たち。




んー…と、あとは…ヒトとサルの指先同士が優しく触れ合う写真で涙が出そうになりました。

何の解説も無い。
ただそこにあるだけの写真で見た人にこんなにも何かを与える写真が撮れるなんて…うん。

こういう人になりたいな、と思いました。


不特定多数の誰かじゃなくていい。

世界中でただ一人にで良いんです、その誰か一人に何かを伝えられる…何かを感じて貰える様な何かを作れる人間になりたいなと本当に思いました。

…難しいですけどね(笑



長い長い、遠い人生の大きな目標が出来ました。

top3.jpg








つなばじふーみ。

でも黒いバジルも萌れす(何
うーん…

私ってとことん本当に守備範囲広いよな―…

そんな事を考える今日この頃。








◆せめて義務教育終了していない方は見ないで下さいな萌語り日記◆

内容はかなりエロです、かなりマニアックです。
カップリングも雑食に入り乱れてマス。
普通に隠し無しで用語使ってるため苦手な方と食事中の方はブラウザバックプリーズ。
読み進めて意味が分からない言葉が出てきた人も、その時点で読むのを止めましょう。
燈月は健全な貴方の育成を応援します←何)





























SMは余裕で萌で重SMも結構萌だし。

苦手な人が多いスカも全然平気だし前スカは萌だし後スカも可能だし。

死体犯すのとかもう愛しすぎて仕方ない位萌だし!
骸雲とか骸綱だと尚良しだね。

嗚呼、やっと僕だけの君になってくれましたね。
…誰にも渡しませんから。

みたいな!みたいな!
うわわ―♪萌だ―♪

切断とかもイケるしな…萌だよね♪



あ、リアルでは無理ですよ?(何
相手の排尿見て何が楽しいんですか←最悪だ

スカが萌なのはアレですよ。
羞恥に頬を染め涙目になる受を、更に酷に攻めが言葉責めするのが良いんですよ!!
この変態とか淫乱とか…ゾクゾクしますよねっ♪

強制淫語とかも萌マス。
多分アレです。
燈月は羞恥プレイが好きなんです。


あ、鏡とかも萌ですよね!!
自らの醜態を見てそれで感じて言葉責めされて強制淫語、でそのあとおねだりが愛です。



っ、や…もう無理…ッ…早くキて…ッ……俺のナカ骸のでぐちゃぐちゃにしてッ…!!


↑骸綱風味
こんなのが好きです。



と言うか根底に愛があれば良いと思ってます。
…いや、愛無しも萌守備範囲ですけど(ぁ

ほら、あれですよ…身体の関係から始まる愛も有りますよねみたいな。


あとは…嫉妬とか?
勘違いで悲劇的な結末を呼ぶと尚良し(ぁ

本当は両想いなのに、勘違いが勘違いを呼んで相手には恋人がいると思い込み…
それでも自分だけのモノにしたくて相手を殺して死体を犯すっていうの萌だな―…♪
その後、真実を知ってもう手遅れだと愕然と絶望すれば良いさ。

燈月はもがき苦しみ喘ぎ絶望する貴方を愛してます(馬鹿



そんなトコでしょか。

お仕置きプレイとかも好きですけどね!

・射精止め→泣きながら懇願(強制淫語尚良し)
・後孔にバイブかローター突っ込んで放置→自慰(鏡があると尚良し)
・拘束→モノ踏みつけ→言葉責め(攻めがこの上なく非情だと尚良し)


…萌だ…!!!.+ 


あ、あとは獣姦とかも好きだなー…。
自ら仕掛けておいて、そのくせ後になって

「獣の分際で僕の綱吉を汚すなんて…」とかキレそう。
そんなおバカさんな骸様愛ですよーぅ。

というかマニアックなプレイについて語ってたら多分余裕で五時間くらい語れます。
なので今日はここらへんでー…


そんな朝っぱらから何してるんだな日記…♪


愛しい君、だからこそ壊したいこの衝動。

嗚呼、きっとこの欲望は穢れた僕が持てる限界の感情なんだ。



 ソ レ の 名 は 、 ア イ  



;;;;;;;;;;


愛しています

愛しています

愛しているんです






… 君 が 僕 以 外 の 


誰 か の も の に な る な ん て 


何 が あ っ た っ て許 し ま せ ん か ら !





他の誰かに渡すくらいならば、いっそ、きっと。

僕は君を殺して犯して抱き締めるでしょう。

そして屍と化した君に、最上級の愛の言葉を囁きますよ。






誰に理解されなくても構わない。



 だ っ て こ れ が 僕 の 愛 し 方 な ん で す か ら !

( だ か ら 綱 吉 君 、 分 か っ て 下 さ い よ )





( 嗚 呼 、 矛 盾 し て る 。 )
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
燈月遊
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/01
職業:
中学生
趣味:
夢小説執筆、落書き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]