忍者ブログ
孤独の鎖関連のブログ。 主に燈月遊の生存確認用。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嗚呼嫌だ

狂ってる
狂ってる

おかしくなりそう
心も体もきっともう限界


悲しくて辛くて
助けてと心は
こんなにも沢山
泣いているのに

何故なんだろう
おかしいね


口元に浮かべるは
哀しみにまみれた
Lie Smile


切なさが呼んだ
孤独の鎖

嗚呼、なんて
僕は幸せなんだろう

縛られていれば
そこが僕の居場所だと
安心して居られるんだ


僕に居場所を
絶対的な帰る場所を

誰か、お願い
僕に、下さい


どうしようもなく不安定な僕を支えるのは、何も信じないという名の孤独の鎖
PR




だってほら、君は優しいから。

俺が君を愛してるって言えば

君に俺を愛してって言えば

たとえ君の中に俺への愛が無くなっても

きっとずっと、永遠に。

君は俺への愛を誓って、俺から離れないんでくれるんでしょう?





卑怯だなんて、そんな今更。

絶 対 に 逃 が さ な い ん だ か ら !

(そう、たとえ何があったって)



------------------------------------


(つなごく)
嗚呼、もうどうしようも無く君が愛しくてたまらないんだ。

…ねぇ、俺だけのものになってくれるでしょう?


愛しい愛しい、右腕の君。




・・・・・・.+


近いうちにこんな感じのツナ獄書きたいです、どうも毎度狂っててスミマセンな燈月デス。

燈月は攻めが狂ってるのが好きなんですよね、相手が好き過ぎて。
何というか…分かりづらいけどバイオレンスだけど、自分なりの必死の愛情表現ってのが萌。




でもね、これって僕の愛なのぉ♪(←某撲殺天使)
別に誰に分かって貰おうなんて考えてませんよ?
みたいな感じの。


相手に伝わって無いのが萌えなんですけどね。
相手がそんな不器用な相手表現に気付いてても萌えです。


結局燈月は愛に狂ってる人間が好きなんですね。


何故ならその姿はとっても醜くて愚かで美しくて可愛いと思うからです♪←ぁ


では♪





愛。

それは遠い記憶。


遥か過去のそのまた昔、俺以外の誰かによって与えられたその物質は俺を哀しみに染め上げている。



…遥か過去の話。切なさすら感じさせる脆く儚い人間という生き物は、かつて愛を知り栄えこの地上に蔓延り繁栄しそして滅びの道を辿った。



・・・・・・


とくに意味は無いSS

しかも途中から気に入らなくて全部消した(ぁ

まぁ何が言いたかったかと言うと…つまり、愛を知り護るべきものが出来たが故に人類は滅んだという事です。

護るべきものが違った故に人間は、護るべきものを護るために闘わなければならなくなったのです。嗚呼、愛って何のために人間に備わってるんでしょうね。…子孫繁栄の為?(身も蓋もない
…追試験免れる気がしない。
そんな期末直前な燈月です。


今数学Ⅰではサイン、コサイン、タンジェントをやってるのですが…もう嫌だ。

訳わからない。

と言うか私三平方から出来ないしね!もっと言えばルートの計算出来ないしね!!(ぁ


もう何さアレ…ルートとか絶対この世にそして私に必要の無い数字だよ。

もう嫌…本当にワケが分からない……フフ。


この前の補習珍しく真面目にやったけど…ルートが出来ないんじゃ話にならない。

もう嫌…orz
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
燈月遊
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/01
職業:
中学生
趣味:
夢小説執筆、落書き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]