忍者ブログ
孤独の鎖関連のブログ。 主に燈月遊の生存確認用。
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

beru3.jpg















 

 

「もう…居ないんだなって思って。」

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------

 

スクベル←マモイメージ(笑)

 

スクアーロが任務で命を落として、ソレの葬式の日。

 

今までに見せたことの無い様な、悲哀と哀愁に満ちた表情で涙を零すベルを

 

どうしようも無い嫉妬の焔に焦がされそうになりながら、ただ見つめるマモ。

 

そんなイメージです、絵じゃ1ミクロンも分かんない裏設定(笑

 

 

 

と言いますか…何あの物体。

 

クラウンだかティアラだか知りませんが…そういうの描けないんだよ私…!

 

↑小物類等を書くのが果てしなく苦手な人。

 

 

ちなみに。

 

背景に入れた画像はNZのセントメリー大聖堂というトコで撮った写真です。

 

滅茶苦茶綺麗なんですステンドクラスが…!(にへ

 

そんな感じです、なんとなく葬式イメージだったので教会にしました(安易!

 

 

 

と言うかアレですね。

 

新アニメOP…めっちゃくちゃ素敵じゃないですかァァァアアアアアッ!

 

動いたァァァァァァアアアア!!!

 

王子とかアロたんとかマモたんとか…動いてるゥゥゥウウウウッ!!

 

もう感動して萌えて…!!

 

親が居るトコでOPだけビデオ巻き戻して何度も見ちゃッ…(アフォ

 

やっばいよベルとかめちゃんこ可愛いんだけどっ!!

 

しかも骸様超麗しいし…!!

 

あの角度からの風で髪がフワッてなるのってもうコレ神アングルだよね。

 

云わずと知れた雲雀様も作画の美しさもさることながら…

 

もう雲雀様の美しさがこう…ね?こう…ね?

 

とにかくめっちゃくちゃ可愛いんですッ!

 

極限可愛いんです雲雀様ったら…!!!

 

もう胸キュンキュンだよ(危険

 

しかもナイフなげるベルがめっちゃくちゃかぁいい…!!

 

どうしようどうしよう…

 

ちょ、お持ち帰りぃ~vV(@レナ)していいですか(殺されるぞ

 

や、だ…って…滅茶苦茶可愛いんですってー…!!

 

しかもマモたん、土曜の朝のOPで堂々の触手プレイ。

 

いたいけなお子様に見せるには、少し刺激がありすg(ゆあはへんたいです

 

スクアーロもかっけぇなぁ…ヘタレ萌えだよ(スクアーロ総受け大好き)

 

皆、ドメスティイクバイオレンスラブでアロたんを可愛がればいいよ。

 

↑絶対に伝わらない歪んだ愛情(笑)



PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
燈月遊
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/07/01
職業:
中学生
趣味:
夢小説執筆、落書き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ * [PR]